ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お楽しみガチャマシーンで貰える特典8つ

イベント

1日1回、お楽しみガチャマシーンで貰える特典には

全部で8種類あるようです。

みなさんは、いくつもらえましたか?

お部屋アイテムでは
「小倉もなか」
まんぷくハニートースト」
「クリームたい焼き」
「チョココロネ」
「ハートの手作りパンケーキ」
「スイートショートケーキ」
そのほかに
キラキラポイント 5個
キラキラポイント 15個
と言うのもあるようです。

 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/28 14:23:57

    Qさん
    (∩´∀`)∩わぁ~ぃ
    コーデを見に来ていただけてとても嬉しいです。
    ハートのパンケーキが無くて、ハートのバレンタインのケーキならばあるのですが
    それは奥手持ちで
    チョココロネとかぶってしまうんです。
    なかなか思うようにコーデが出来なくて、もどかしいです。

  • Qさん

    Qさん

    2019/08/28 14:17:55

    新お楽しみマシーンコーデを拝見しに来ました♪
    パンケーキにハニートースト、くわえるたいやき…
    お部屋アイテムとコーデがばっちりですね!(∩´∀`)∩

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/28 09:32:26

    みかん♫♪さん
    そうみたいです。
    今回のイベント特典は、前に出たものの使いまわしのようで
    前回の分が残っているから、数がおかしな気がしますね。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2019/08/28 09:25:15

    おはようございます
    なんでチョココロネ2つなのかこちらのブログ見て分かった気がします

    みかん、今回の新ニコタでまだハニートーストは貰ってないのですが
    アイテムリストにありました@@ きっとリバイバルなんですね
    あ!ほかの方もおっしゃってますね↓ みかん全然覚えが無かった(笑)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/28 08:13:05

    ピンクうさぎ♥さん
    ですよね~
    なんだか、見たことがあるような…と思いました。

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2019/08/28 07:40:47

    以前ブログイベントでもらえたアイテムの
    使い回しのようですw
    なので既にチョココロネ3個とか
    ハニートースト2個とかになってます^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/27 21:40:02

    美枝子さん
    あはは 忘れていらしたのですか?(´艸`*)
    きせかえアイテムではなく、お部屋アイテムですから
    まぁ、それほどムキになって集めなくても大丈夫なのですが
    キラキラポイント15個は、嬉しいでしょうね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/27 21:37:48

    琴りんさん
    こんばんは。
    本当に、そうですよね。
    ゆこたんは、まずお楽しみガチャマシーンのスイッチが
    なかなか押せずに苦労します。
    人が多いと余計に押しにくいので、できるだけ空いている広場に行って
    するようにしていますが、やはりエラーが出ますね。
    もう、だんだん面倒臭くなっています。
    それほど欲しいお部屋アイテムではないのですが
    ついつい、コンプリートしたくなってしまいます(*´σv`)エヘ
    8種類もあるようですが、キラキラポイント15個が1番欲しいですよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/08/27 21:30:25

    ゆこたんさんありがとうございます・・・・
    しっかり忘れていました^^;

  • 琴りん

    琴りん

    2019/08/27 21:30:23

    こんばんは。
    8種類もあるんですね。
    エラーとリロードばかりなので面倒になってます(笑)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/27 18:48:35

    みかん♫♪さん
    ゆこたんも、そういうこと、よくあります。
    「原因不明のエラー」「リロード」って出ますよ。
    今出たアイテムは、ちゃんともらえたのかな?と不安になります。
    アイテム倉庫のお部屋アイテムを見ても、それらしいものが無いから
    貰えなかったのかなぁ…と思ったら、キラキラだったりして、本当にわかりにくいです。
    そうやって2つもらえるのならばまだいいのでしょうが。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2019/08/27 18:35:28

    昨日、「チョココロネ」の表示とともに「原因不明のエラー リロード」表示が出たので
    戻ってお部屋アイテムを確認したら、何故かチョココロネが2つと表示されてました^^;
    今日はこれから・・何が出るかなぁ( ̄▽ ̄)ノ