コメントもらえると嬉しいです

言われてみれば

日記

職場での休憩時間
皆がコーヒーやジュースや茶などを飲んでる時に
1人の奴がボソッと言った
「最近って粒粒入りのオレンジジュース無いよな」

言われてみればそうだよ
一昔前は良くあった粒粒入りのオレンジジュース最近は飲んでない
ってか見て無いよ
少なくとも会社の自販機には入って無い
それが欲しいって意識して見てる訳じゃないけど
コンビニとかでも見かけて無い気がする

どこ行っちゃったんだろ粒粒オレンジジュース
なんか妙に飲みたくなってきたぞ

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2019/08/28 23:38:26

    choopさん情報ありがとう
    まだある所にはあるんですね
    でもこの絶滅寸前って記事がすでに5年前の物
    絶滅はしてないけど復活もしてないのね

  • choop

    choop

    2019/08/28 23:22:12

    近所のスーパーに行ったら、粒々オレンジ売ってるので、少なくなってたことに気付いてないw
    ぶどうの粒が丸ごと入ってるジュースが置いてある自動販売機もあるしね。
    でも、減ってるんだねぇ。。。
    知らなかったわ(;'∀')

    http://mogumogunews.com/2014/06/topic_6934/

  • take99

    take99

    2019/08/27 22:37:56

    自販機のラインナップって売れ筋が基本だしね~。ドラッグストアとか量販店とかでは売ってるの見た気がするなぁ~?