ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

The cry of the heart

コーデ広場

奏でるメロディーは心の叫び
キミはどこまで理解出来る?
正直に聞かせて♪

  • とまと

    とまと

    2019/08/29 01:02:20

    キラキラに輝くハープ・・・素敵ですね。!(^^)!

  • まろん

    まろん

    2019/08/28 17:29:46

    ゴージャスですね~ いいなぁ~~
    良くお似合いですよ。 (*´▽`*)

  • おきらく

    おきらく

    2019/08/28 16:48:31

    理解するより、全部飲み込んでみる

    帰って来た鬼のことば・・・かな(^_-)-☆

  • みや

    みや

    2019/08/28 11:20:58

    すごく綺麗なコーデですね^^
    ハープの美しい音が今にも聞こえてきそうです。
    音楽は色んな想いが詰まった、とても素晴らしいものですよね。

  • 黒鹿毛*咲耶姫

    黒鹿毛*咲耶姫

    2019/08/28 04:33:22

    おはようございます。
    素敵な音楽きかせてください。リラックスできそうです。
    新しいニコタ、ゆぴさんも、おためしになられてるのですか?

  • いちか

    いちか

    2019/08/28 03:43:16

    |ω・`)やぁ。
    音楽は・・国境を超えるから・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
    心の叫びに共感できる人が居るかも・・♪

  • サファイア

    サファイア

    2019/08/28 01:37:03

    キラキラなハープが素敵ですね (^.^)

    今日もお疲れ様でした。
    おやすみなさい (^^)/