~☆林道小僧のMOUNTAIN BASE☆~

林道小僧

文章は下手ですが読んでみて下さい。
あと写真付きブログもあります。
良かったらこちらも↓見に来て下さい。 
blog.livedoor.jp/rindoukozou_nanoda/

TTの修理3

車・バイク

スタータリレーを交換したらバッチリ、エンジンがかかりました。
セルモーターはいじんなくて良かったんだと分かりチョットがっかりしました。
タンクの錆を落としていたらガソリンが漏れてきてしまい大慌て。
急いでタンクを外して漏れないように穴が開いている部分を一番高くし漏れないようにして急いで携帯用のガソリンタンクを買いに行きました。
タンクにガソリンを移す時にタンクのコックに付いているゴムホースから入れたので
凄く時間がかかって腕が疲れました。
パテで穴を塞ぎ固まったので色も塗らずに組み立て走れるようにして試運転して来ました。
久しぶりにデカイバイクに乗ったので変な感じでした。
ブレーキも固着しないで走れたんでそのうちに乗ってれば直るんじゃないかと思います。


#日記広場:車・バイク

  • 林道小僧

    林道小僧

    2019/09/01 22:31:43

    逆輸入車用のポリタンクがヤフオク!で売ってたけど
    3万円以上していて貧乏人は買うの悩みます。
    今のところは漏れて来ないのでこのまま乗ってようかと思います。

  • ヨコイ

    ヨコイ

    2019/08/31 10:30:40

    タンクは汎用の樹脂製・・・というわけにも行きませんか。