ミィ

よろしくお願いします

日記

今日で2日目です。まだまだ分からない事ばかりです・・
よろしくお願いします。

  • ブレア

    ブレア

    2022/12/27 08:20:08

    ミィさん
    おはようございます!

    クリスマス終わるとあっ!という間に
    大晦日になってます。

    仕事も忙しいけど
    大掃除が・・・
    30日は大掃除しなくっちゃ!

  • ブレア

    ブレア

    2022/12/23 17:25:34

    ミィさん

    スマホINですか?

    私は日中仕事の合間に
    息抜き程度でパソコンからINしてます。
    なので休みの日はめったにINしないの。

    そろそろ帰るので
    ちょっときてみたら
    ミィさんの足跡あったのできてみました。

    久しぶりにニコで人に会うので
    少しどきどきしましたがお会いできなくて
    残念です( ´艸`)

  • ブレア

    ブレア

    2022/12/23 12:30:38

    ミィさん
    こんにちは

    私の住んでるとこは
    冬至には
    炊き込みご飯を作る風習があります。

    正確には

    とぅんじーじゅーしーと言います。

    ググって見て下さい♪

  • ブレア

    ブレア

    2022/12/22 11:15:34

    ミィさん
    こんにちは。

    今週は各地雪で大変ですね・・・
    最近は自然災害が増えてる気がします・・・

    みんなが笑って過ごせるクリスマスに
    なればいいのに・・・

  • ブレア

    ブレア

    2022/12/20 12:09:51

    ミィさんこんにちは。

    今年1年の一番の思い出って何ですか?

    う~ん私は・・・
    愛知にいる娘を迎えて
    車で大阪まで行き
    USJに行ったことです。

    運転は旦那さんがやって
    ナビ見ながら私が道案内してましたが
    しょっちゅう間違えるので
    怒ってばっかりでしたが(笑)

  • ブレア

    ブレア

    2022/12/19 12:09:40

    ミィさん
    こんにちは。

    私あまりINしないのですが
    それでも大丈夫でしたら
    こちらこそよろしくお願いします。

    それと
    伝言板に書ききれないので
    日記にコメント書きますが
    それはちょっと嫌だな・・・と思われたら
    言ってくださいね。

    ここ数日風も強いし寒くて
    外に出たら小走りになってしまいます(笑)

  • ミィ

    ミィ

    2019/08/29 07:57:43

    今日で3日目、すっきりしない天気です。よろしくお願いします。

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2019/08/29 00:44:29

    ニコ店にご来店ありがとうございました
    またよろしくね

  • ゆい

    ゆい

    2019/08/28 16:47:29

    とりあえず、やってみるのがいいのかもしれません♪

    コーデを着替えるのもいいかもしれませんよ♪