けめこ

新タウンでスロットが廻せました♬

日記

新タウンにやっとスムーズに移動できたので

スロットを廻してみました♬

初めて出たのは大好きな小倉最中だったので

とっても嬉しかったですよ(^▽^)/

少しずつスムーズになってきたようで

動きも軽くなり色々試してみようと思います(o^―^o)ニコ

  • けめこ

    けめこ

    2019/08/31 20:30:45

    ヤツフサさん♪
    インもトラブらなくなってきたので
    スロット回すのが楽しみですよ(^▽^)/
    ヤツフサさんも試してみてね♬

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/31 20:27:31

    また試すの忘れてた! Σ( ̄□ ̄|||)

  • けめこ

    けめこ

    2019/08/31 20:17:30

    ユリエさん♪
    青ガチャの楽しみがなくなったので
    毎日スロット回すのはワクワクします(^▽^)/
    他の方も色々出ているようですね♬

  • けめこ

    けめこ

    2019/08/31 20:15:52

    坂本老馬さん♪
    スロットを廻すのが大好きで
    何が出るか毎日ワクワクします(^^♪

    最近あまりエラーが出なくなりましたが
    不具合の時はキャッシュ削除してみますね^^;

  • ユリエ

    ユリエ

    2019/08/31 11:52:16

    こんにちは。
    キラキラが15も出たのですか。よかったですね。
    私も回しに行ってみましたがチョココロネでした。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2019/08/31 11:08:46

    はい!
    キラキラが出ると嬉しい!

    不具合の時はキャッシュを削除してます。

  • けめこ

    けめこ

    2019/08/31 10:41:17

    なんでもかんでもさん♪
    確かにエラーはもう出なくなりましたよ♬
    毎日スロットを廻す楽しみができて
    嬉しいです(^▽^)/

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2019/08/30 22:42:18

    最初はエラーで再読み込みとか出ていたのですが
    エラーも減って来ましたね^^

  • けめこ

    けめこ

    2019/08/30 18:40:52

    ユリエさん♪
    しばらくエラーの出ることが多いのでしょうね@@
    私も即戻しています。

  • ユリエ

    ユリエ

    2019/08/30 18:17:43

    今日はビーチのスロットでキラキラ5個もらいました。
    うれしいですね。
    エラーが出たら即、現ニコットタウンに戻しています。

  • けめこ

    けめこ

    2019/08/29 21:23:36

    ユリエさん♪
    皆さんスロットで色々出るようで
    楽しいですね(^▽^)/
    でもPCの読み込みが遅かったりエラーが出たり
    まだしばらく不安定な状態が続きそうですね@@;

  • ユリエ

    ユリエ

    2019/08/29 11:56:13

    こんにちは。スロットというのはお楽しみマシーンのことですか?キラキラが出てよかったですね。
    私は昨日やっと新ニコットタウンにしたばかりです。
    ショートケーキをもらいました。今日はハート形のホットケーキでした。

  • けめこ

    けめこ

    2019/08/29 09:47:59

    たびねこさん♪
    ありがとうございます^^
    以前知らない方がお部屋にいて怖いのでお部屋に
    入れないようにしました@@;
    限定でも良いのですが面倒なので・・・


    ニュータウンはしばらくお試しなので
    色々あるようですね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/08/28 23:18:36

    可愛いお部屋ですね(*^_^*)
    私はまだニュータウンだとカクカクでした。
    明日に期待します!

  • けめこ

    けめこ

    2019/08/28 20:26:33

    ナンシーさん♪
    少しずつ重さも解消されインしやすくなりました♪
    同じ最中が出たのですね(^▽^)/

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/08/28 20:15:04

    スロットは旧タウンにはないようですね。
    私も小倉最中出ました~