ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

フルーツパンケーキ

サークル

エプロンロン♪
ポムポムプリンの前掛けちゃんがご自慢ポイント♡
パンケーキにフルーツ乗っけ♪
甘さ控えめビタミンたっぷりだヨ(^_-)

  • ろく

    ろく

    2019/08/29 01:09:20

    通います!ゆぴさんメイドカフェ!!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2019/08/28 22:09:16

    パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪
    ニャンとも美味しそうですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • まめねこ

    まめねこ

    2019/08/28 21:28:16

    可愛い!そしてなんておいしそうなパンケーキ。ホットケーキとパンケーキは同じ食べ物なんですよね。最近知りました。

  • まじぇり

    まじぇり

    2019/08/28 21:18:34

    パンケーキ食べたい♪
    パンケーキ食べたい♪
    わ〜い、おいしそう〜d(*´▽`*)b


  • トシrot

    トシrot

    2019/08/28 20:54:58

    美味しそう!わらわの年代はホットケーキwww