リンゴカクテル

着ぐるみ会

日記

少ない人数でしたが  撮影しました。
たばこさん すずねさん ちょうべさん 有難うございました(#^.^#)

昔は人数多くて 集合するのも大変でしたけど 少なければすぐ集まりやすいですね

皆様 お元気にしてらっしゃるのかなぁ?

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/08/28 21:20:11

    ているさん そうなんですか。。。 またご一緒させてくださいね^^

  • ている

    ている

    2019/08/28 21:13:46

    わたしもきぐるみ会3に入ってるのですが、
    いつも忘れてしまったり、色々あって、
    ずーーーっと出席できずにいます。

    昔は、凄い人でしたよねー。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/08/28 20:14:37

    メルモちゃん いつも 有難うね。 お元気そうでなりよりですわ(#^.^#)

  • メルモ

    メルモ

    2019/08/28 20:12:40

    メルモは元気ですლ ←ぉぃ~お前じゃないw