ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ふわりふわり

サークル

懐かし白ガチャコーデ♪
このミニ丈和装は今も飽きないヘビロテアイテムなのです♡
定番の和装は立ち姿がおとなし過ぎて苦手!
少し崩して着るのが好きなんだも~ん♪
実はこのブーツ!
ニコタで初めてガチャを廻してGETしたの♪
まだ無課金だった頃だから、いまだに大切な思い出の一品だヨ(#^.^#)

  • サファイア

    サファイア

    2019/08/30 00:54:56

    無料アイテムとは思えないブーツですね (^.^)

    今日もお疲れ様でした。
    おやすみなさい (^^)/

  • まめねこ

    まめねこ

    2019/08/29 21:27:35

    初めてのガチャの景品って思い出がつまってますよね。私の初めては猫の着ぐるみ衣装です。

  • 紫水晶

    紫水晶

    2019/08/29 19:12:49

    このガチャ、めっちゃ可愛いよね!
    色違いで色ニコガチャで出るといいな~(´▽`*)