SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

不快なぎゅーぎゅー

日記

今朝の電車はそれほど混んでなかったのに後ろからメチャぎゅーぎゅー密着された。
振り向いたら何の仕事してるのかわからない格好の男の人。動いても着いてくるしキモチワル〜

結局次の駅で車両を変えて逃げたけどほんとやめてほしい。(´・_・`)

  • SAe

    SAe

    2019/08/29 23:57:10

    >甘ちゃん
    甘ちゃんがお仕事してる時は結構ありました?
    ほんとやですよねー

  • SAe

    SAe

    2019/08/29 23:50:58

    >風のりゅーりゅーさん
    もうー。ちゃんと名乗ってくれなきゃ〜w

  • 甘茶ღ

    甘茶ღ

    2019/08/29 22:45:11

    何もできないって思って調子に乗ってるのかしらー。
    かかとで踏んづけてやりたいですねっ!

    毎日お疲れ様です(*'ω'*)

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/08/29 18:35:41

    あ、ごめん、SAeちゃん、それσ(゚∀゚ )オレ
    や~ね~もうっwww
    ・・・本気にすんなよ!?(笑)

  • SAe

    SAe

    2019/08/29 18:22:53

    >カモメさん

    わわぁ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ過激〜w
    でもそんな気持ちになりますよね…

  • カモメ

    カモメ

    2019/08/29 17:03:55

    明日から スタンガン 用意しましょう   こういうやからは 容赦無用

    痛い思いをしないと 常識がわからない 幼児性まる出しの ゾンビ野郎ですよ