ミィ

日にちだけが過ぎて行く

日記

今日で4日目、日にちだけが過ぎて何も分かってない。
これからが心配・・・・

  • ブレア

    ブレア

    2022/09/07 09:45:15

    最初は何がなんだかわかんないけど
    かわいいアバと着せ替えが楽しみで
    主に夜中とかにINしてましたが
    最近は朝INが多くなりました。
    6~7年は居ますが
    忙しくなると数か月もINしなくなったりするので
    いまだによくわかってないことも多々あります(笑)
    ミィさんはもう十分慣れて楽しんでますね♪

  • トキタカ

    トキタカ

    2019/08/31 15:09:08

    こんにちは、ミィさん♪
    ニコタは分かり辛いことも多いですからね(;^ω^)
    大したことは教えられませんが、何か困った事が
    ありましたらご相談くださいませ(*‘ω‘ *)

  • ミィ

    ミィ

    2019/08/30 23:21:00

    教えていただいてありがとう。これからもよろしく。

  • トキタカ

    トキタカ

    2019/08/30 23:07:51

    こんばんは。
    キラキラ情報を共有してるサークルに入ると
    いいですよ。
    先に見つけてくれた方が場所を教えてくれると思います。

  • ゆい

    ゆい

    2019/08/30 20:14:45

    キラキラの出現エリアは
    - ショップ広場
    - ペット海浜公園
    ですよ♪

  • ミィ

    ミィ

    2019/08/30 19:11:15

    タウンには行きましたが、キラキラがもうひとつわからなくて・・

  • ゆい

    ゆい

    2019/08/30 17:17:40

    タウンには、出てみましたか?

    キラキラを集めてアイテムゲットですよ♪