みゆ

黒ガチャ62弾 今頃ですが…*終了しました*

ニコガチャ

今頃ですが、どうしても1つだけ出てこないーーー(ノД`)・゜・。

同弾同士1:1で交換して頂ける方らいましたらと思い日記を書いています。
(プレゼント交換希望。交流のない方は先送り希望です。)


【求め】
・ココロ弾ける煌きのクリームソーダ

【出】
・ココロ弾ける揺れるリボンアイスハット
・ココロ弾けるしゅわっとフラワー
・ココロ弾けるメロンソーダL
・ココロ弾けるオレンジスカッシュL


黒ガチャ62弾以外との交換も可能です。
他の弾の黒ガチャも所持していますのでご希望がありましたら
教えてください。
目玉はありませんが7弾くらいからあるものもございます。


と、初めて交換日記を書いてみました。
誰か見てくれるといいけど…
宜しくお願いしますm(__)m



  • ジェミニ

    ジェミニ

    2019/10/21 23:22:58

    「幻想花」ありがとうございました^^
    先程「軍師」送りましたのでご確認くださいませ

  • ジェミニ

    ジェミニ

    2019/10/20 23:24:08

    こんばんは^^コチラに失礼します

    「舞い散る幻想花」と「軍師」の交換OKです
    先送りしてもらってもいいですか??
    友だち申請していきますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2019/09/01 21:55:04

    みゆちゃん、コンプなのですねー
    おめでとうございます(^▽^)/

  • ニャニャ

    ニャニャ

    2019/08/30 20:18:58

    ご連絡ありがとうございました!
    無事お届け出来たようで安心しました(^^)

    せっかくのご縁ですので、友達は解除せずそのままにさせて頂きますね♪

    またご縁がありましたら、よろしくお願い致します

  • みゆ

    みゆ

    2019/08/30 19:47:31

    初めての日記投稿での交換でしたが無事に終了しました。
    とってもスムーズな交換、本当にありがとうございましたm(__)m

  • ニャニャ

    ニャニャ

    2019/08/30 12:53:25

    アイテム無事受け取りました!

    私の方からお願いしたのに、先送りしていただいてすみませんでした m(_ _)m
    こちらも送らせていただきましたので、お手すきの時にまた御確認下さい

    今回は全身服のアイテムが全然出てくれなくて、困っていました
    しかも出遅れてしまったので、交換していただけてとても嬉しかったです
    ありがとうございました

  • ニャニャ

    ニャニャ

    2019/08/30 10:09:51

    早々にお返事ありがとうございました!
    友達申請も承認させていただきました

    PCにIN出来るのが13時頃になると思います
    プレ先送りさせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい
    よろしくお願い致します

  • ニャニャ

    ニャニャ

    2019/08/30 09:55:25

    おはようございます
    広場からお邪魔します

    ココロ弾ける煌きのクリームソーダ
    をお出し出来ます

    ココロ弾けるメロンソーダL
    と交換していただけませんか?

    プレ先送り大丈夫です
    PCでIN出来る時間が限られていますが、
    ご迷惑をおかけしないようにしますので、
    ご検討よろしくお願い致します