京風

キラキラ毎日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 10

新ニコットだと、キラキラとお御籤が出来ませんでした^^; 皆さんはどうでしょうか???

  • のんびりや

    のんびりや

    2019/09/03 12:14:59

    京ちゃん、こんにちは!
    そうそう、新だとキラキラはまだ実装されて無いそうです。知らずにずっと新版やってたよw
    昨日初めて旧版にして、初キラGetしました。

  • 京風

    京風

    2019/08/30 23:01:24

    (;゚Д゚)ええそうなの?早すぎるwww

  • はねうま

    はねうま

    2019/08/30 22:13:58

    あ~そうそう、長い文章なら、伝言板よりも
    こちらに書いたほうが、よかったね^^

    そうですね、でも、俺もサークル作ったことないんで
    加入したこともねw

    じゃ作ってみても、ええけど
    どんな何のサークルにするか、案とかテーマ決めなきゃね。

    4人必要なんで、Yちゃんとハイちゃんにも、
    声掛けてみるよ。

    2人とも、ここにいるのよwww


    じゃ、返事待ってまーす。