SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

彼の健康

日記

彼は今日人間ドックだった。
結果を待ってる私の方がドキドキ(-_-;)

あのボディで不健康って事はないだろうと思ってたけどやっぱりお年頃だし…
仕事が手につかない。

夕方になって彼から連絡。
血圧とプラークと血糖値が要観察だって。

その三つ。彼も私も意識してたから想定内。
ストイックな彼だからわかってさえいれば大丈夫!٩( ╹▿╹ )۶

これからも元気でいてね。いっぱい可愛がってね♡

  • SAe

    SAe

    2019/08/31 09:12:17

    >甘ちゃん
    彼がいくつなのかは今度ニコタでバーチャル飲み会した時に聞いてくださいw
    でもステキなの。ヤバイのw

    甘ちゃんも健康注意してくださいねb

  • SAe

    SAe

    2019/08/31 09:10:08

    >風のりゅーりゅーさん
    自分に自信があるって凄いです(๑>◡<๑)
    特に健康なんて日頃から気をつけてないとですもんね。
    でも油断しちゃダメですよー。
    ずっと元気にハートちゃん描いてくださいね。

  • SAe

    SAe

    2019/08/31 09:07:45

    >joeさん
    大事大事にしてますよぉ。
    プライベートで彼を支えるのはわたしの役目!って思ってます。でも自立してる彼と比べてわたしの方がいろいろ劣ってるので
    ふむむん(~_~;) ってなります。
    でもでもやれる事はやろうと思って
    今日はちょっと母に相談にいってきますですー

  • 甘茶ღ

    甘茶ღ

    2019/08/31 08:53:19

    彼氏さんがお幾つなのかはわかりませんが、年齢を重ねると色々出てくるものですよね!
    想定内で良かった✿

    わたしも、健康診断うけなくちゃなぁー。
    ガタガタになっていそうでこわーいw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/08/31 03:52:12

    うちもそろそろ健康診断の時期だな~w
    今年は体を絞る準備が遅れ気味なんでダイエットも
    頑張って始めないと~ですwww
    自分で言うのもなんだけど、同世代の中では
    元気な方だと思う・・・かな?(笑)

  • Joe

    Joe

    2019/08/30 23:06:51

    大事にしてるねぇ。よかったね大好きな彼に大きな病気がなかったみたいで。年取ったらそれなりに数値が悪くなるからね。そしてやっぱり最後にノロケるw