Kyo5

頑張るゾ~☆^^

日記

土曜でわナク 日曜日…っとぉ
 一応 コレでイキタイ感じ? …でも 頭が寂しいカナ… 何か装備……ぃゃ イベ品(後うさ姉とコラボる…ソーダ…)のみだしぃ…
;--) これで決まり…にしとこうカナ^^

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/09/01 23:57:43

    うん^^ 見たよ~(コーデのステキ押しの際に)♪
     可愛いョね~ アクセ系かぁ… 課金の使用が悪いのか… 上手くアイテムゲットの調整がネ;--)
    上手く入手する方法ナイかな~?

  • jiji

    jiji

    2019/09/01 22:50:48

    コーデコラボ、楽しかったね~!!いつもありがとうです。次回がまた楽しみ^^ 私は、赤いリボンのヘッドドレスを装着しましたw 

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/31 22:06:37

    ∑(・_・ ) …ほぅ ナル程~… …私の【リアル中学時代表現ヘア】ですね♪
     アレは ヘアピンよりも クセっ毛のせいで 髪がハネちゃぅ所を表現してたのですが… 既に固定装備されてるアイテム付きヘアか… …一応 リアル重視の私の矜持にも反さない感じ… イケルか?

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/31 22:02:27

    ふむ… 御姉様は 何かしら 装備予定…っとぉ;--) …悩むなぁ…

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/31 22:01:21

    ありがと~♪^^ 頑ボクさ~ん …そのままがイイ …なんて 御世辞にしても云い過ぎジャン?
     まぁ 嬉しい御言葉ですがネ~♪♪^m^)

  • あんず

    あんず

    2019/08/31 21:48:40

    明日の投稿ですね、楽しみにしています^^
    2ページくらい見て、髪止め2本付きの髪型でも可愛いのではと 思います。

  • jiji

    jiji

    2019/08/31 17:29:14

    とっても素敵なコーデに仕上がってるね~!頭、何が装備してもいいのじゃないかな~?私は、まだ考えてないけど、たぶん頭も何か装備予定^^

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2019/08/31 17:17:00

    お化粧も身を飾るのも好きでないから 十分素敵 綺麗です 欲張らないでね

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/31 17:05:48

    何が…〇ゲ頭 ですか… ソンナ オトコノコな姿にナって堪るかぁ!
      私的に 子供(小学)時代の 長めな髪… …とか考えたけど…ナンだか違うんデスょ;--)

  • masa

    masa

    2019/08/31 00:47:25

    いっそ奇をてらって・・・
    オヤジの禿げ頭にしてみる・・・とかは?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    思い切り寂しくなるぞ、頭が。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/30 23:12:45

    … 言い訳っぽぃ ヤツ…;>m<)

      思うに… 【土曜】…の部分にて カナリ自分ヨリの 都合のイイ解釈をしたのでしょぅネ… ウン うさ姉… 確かに
    日曜って 言ってる(書き込んでる)し…

    取り合えず 明日以降は 〇〇〇にて リアル優先ですが~^^ 何時ものように ニコタIN可能と思うので~♪
          頑張って コーデを スルぞぉ☆