SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

軽く見られる度

日記

ネット見てたら 軽い女に見られる度チェックがあったのでやってみた

・男性との距離が近い
・飲み会参加率が高い
・男ウケを常に意識している
・男性の前で態度が違う

男性が喜ぶかはわからないけど距離が近いとはよく言われるし、飲み会はお仕事として断らないから最初の二つは多分あてはまってる。

むむー(๑╹ᆺ╹)

  • SAe

    SAe

    2019/08/31 23:51:12

    >風のりゅーりゅーさん
    おもしろーい(*´ω`)
    りゅーりゅーさんなりのやさしさ感じました。

    でも、りゅーりゅーさんは面白くってみんな大好きなイメージですよ。
    いっしょにお酒飲むとたのしそう。

  • SAe

    SAe

    2019/08/31 23:49:18

    >joeさん
    変えようとおもうようなおもわないような・・・
    です。
    ししょーも何気にやさしいよね。
    ありがとにゃん(*‘ω‘ *)

  • SAe

    SAe

    2019/08/31 23:47:46

    >甘ちゃん
    やさしぃ(*´▽`*)
    こういう返しができる機転の利く大人の女性になりたいなぁ
    って思いました。
    わたしもそれなりに大人なんですけどね・・・

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/08/31 15:24:43

    おれの場合こうだw
    ・女性との距離が遠い
    ・飲み会に誘われない
    ・女性にウケるコツが分からない
    ・女性の態度が前で変わる
    ・・・・・(´;ω;`)ウッ…

  • Joe

    Joe

    2019/08/31 15:21:32

    むむーってなって変えようと思うかどうかだね。きっとさえぞはマイペースでそのままだろ?wそれでええんちゃうか?何とかテストなんて大体根拠なくそれっぽいこと書いてるだけやし。

  • 甘茶ღ

    甘茶ღ

    2019/08/31 15:12:57

    半分当てはまるなら、ふつうってことじゃないのかな?
    全部当てはまらなかったら、ガードの硬い人なのかもー(*'ω'*)