アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

リアのアントワネットとパソコンの調子が悪い!

日記

皆様

今月も訪問とコメントどうもありがとうございました<m(__)m>

明日から9月でホントに月日が経つのが早いですね(@_@)

急に涼しくなったり蒸し暑くなったりで体調があまり良くありません(T_T)

それにパソコンの調子も悪いです(>_<)

ウインドウズ10のパソコンを見に行ってら殆どが10万円前後で(@_@)

今の状態で新品が買えるだろうか?(・・?(笑)

9月もあまり訪問とコメントが出来ませんがよろしくお願い致します。

<m(__)m>

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/09/15 22:35:58

    こんばんは^^良いお天気で暑かったけど湿気がなくサラっとしてて過ごしやすかったですw

  • メシル

    メシル

    2019/09/15 21:58:16

    今日は天気が良かったのでお洗濯日和(*´꒳`*)おそうじもしてすっきりです!

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/09/14 22:06:25

    こんばんは^^昨夜の名月は見れなかったけど今夜の大きな月は雲の間から見え隠れしています(#^.^#)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/09/13 19:14:48

    こんばんは^^中秋の名月も此方は曇ってて見れません(´ε`;)

  • メシル

    メシル

    2019/09/13 07:38:27

    おはようございます♪お祝いコメントありがとうございます♡疲れないようマイペースにやっていきます✿

  • 竜胆

    竜胆

    2019/09/12 23:22:25

    こんばんは♪ ^^/
    早くチョコの季節になってほしいです。
    暑くも寒くも無く穏やかに♪

  • MOKO

    MOKO

    2019/09/12 22:42:01

    こんばんはー★

    昨日の夕方の雷雨後から涼しくなったねw
    このまま秋になったらいいけど・・w

    ちょっと過ごしやすくなってよかったですw ^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/09/12 20:17:18

    こんばんは^^朝から爽やかな秋空でしたwもう涼しくなるのかなぁ(´ε`;)

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/09/12 18:03:42

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    残暑;あっちけ~>〇<;/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    みんな♪

    9月とは思えない異常な残暑;大丈夫☆かな~?>〇<;

    あんちゃん日記♪は今日もほっこり♪だよ~☆

  • 竜胆

    竜胆

    2019/09/11 23:35:17

    こんばんは♪ ^^/
    此方も残暑に雷雨と色々厳しいですが
    千葉県など台風の影響で停電中や
    復旧+救援活動中の皆様のご安全を祈ってます。
    せめて暑さだけでもマシになって欲しいですね。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/09/11 00:37:01

    昨日はメンテでしたね。
    あの時間帯って、一番利用者が少ないのかなの、午前の11時から夜の
    9時過ぎまで。
    また、農作物の調整が大変です(苦笑)

    旭日旗に近い物はなんでも、敵視なんでしょう。
    韓国系アメリカ人の、日本のアニメに対する言い掛かりがク〇以下。
    「鬼滅の刃」と言うアニメの中で、登場人物が身に付けるピアスかイヤリングかな。
    そのデザインが旭日旗だと、抜かすんですわ。

    良く見なくても、それは「花札」をモチーフにしたデザインです。
    そんなに嫌だったら、日本のアニメは見なきゃ良い。
    投稿者に対して、大半の人の意見です。
    まさか、このピアスを変えて、他のデザインにしろって事(・・?

    日本に嫌がらせ出来そうなネタがあれば、何でも利用して食らいつく姿勢。
    理解不能でございます。

    残暑厳しいです。
    アントワネットさまは、体調など崩してませんか。
    夏風邪も流行ってますし、どうぞご自愛下さいね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/11 00:20:00

    キラキラ, ヒツジ学園、教会

    ͔(。・ω・。)

    11日4択=らっきょう

  • 竜胆

    竜胆

    2019/09/10 23:27:38

    こんばんは♪ ^^/
    厳しい残暑に雷に雨……
    今週の予報はこの繰り返しです。(>_<;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/09/10 22:06:26

    こんばんは^^今日も30°超えの暑い日でした><今もエアコン入れてます(´ε`;)

  • ゆき☢しま

    ゆき☢しま

    2019/09/10 09:00:22

    今日は、サークルからの訪問です^^
    いつまでたっても、パソコン安くなりませんですね~
    どんどん よく分からない機能が付いてきてて・・・
    もうついていけてないわ><

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/09/10 01:26:22

    こんばんは^^
    今日は暑かったー!台風逸れてくれたんでたいした事無かったです^^
    今週も宜しくです♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/09/10 00:24:28

    連日暑いです。
    昨日は「重陽の節句」と「救急の日」。
    後者の方にお呼びが掛かりそうなこの頃です^^;

    前者の方がロマンチックかな。
    長生きしたいとは思わないけれど、酒に菊の花を浮かべ、長寿を願ったとか。
    強い香りが厄を払うと信じられた奈良時代。
    信じると言う事は、ある意味、力ですねゞ

  • 竜胆

    竜胆

    2019/09/09 23:43:34

    こんばんは♪ ^^/
    此方はお蔭様で台風の被害は無く
    厳しい残暑になりました……(>_<;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/09/09 21:09:35

    こんばんは^^台風は無事通過だったけど30°超えの暑さを置いて行きましたw
    今週もよろしく(#^.^#

  • メシル

    メシル

    2019/09/09 12:50:58

    昨日、婚姻届を提出して参りました(๑ ́ᄇ`๑)マイペースに仲良くやれればと思っています♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/09 00:59:51

    キラキラ, ペット、ゲーム 

    ͔ヽ(#`・ω・)ノ

    9日4択=納豆

  • yuma

    yuma

    2019/09/08 18:44:26

    (* ^-^)ノこんばんわ♪ 
    嵐の前の静けさ・・かな
    このまま通過してくれちゃえばいいのになぁ^^;

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/09/08 18:26:35

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    台風も獄暑もいらないじょ~>〇<;/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪同感☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    *あんどらの箱♪* 今日もまったり♪進行中☆だよ~♪

    時間あったら読んでね~☆^◇^☆

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/09/08 07:57:05

    おっはよー^^台風の影響か?今にも☂降りそうな曇り空です(´ε`;)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/09/08 01:58:56

    昨日は久し振りに旦那の単車を掃除。
    今週、買い替えの予定なので、最後に拭き拭きです。
    良い子でしたよ♪

    韓国、やっぱり北と同じレベルだったと痛感。
    日本の蛮行を責め、謙虚になれとの要求とか、その他いろいろとあり過ぎて。
    新たに日本の戦犯企業に対する、「戦犯ステッカー」も加わりました。
    合意の履行を平気で繰り返したりと、国際的な約束を守る事の出来ない国とは
    もはや距離を置くしか。。。

    簡単に言えば、さっき、ノリ(勢い)で約束したけれど、守るとは限らないよ~ん。
    これ、個人レベルでも、相当、キツイし、イラつきますよね。
    国家でやられたら、たまりませんわ。
    日本はここまで腐ってない。
    野党はだらしないけれど^^;

    台風が明日の遅くから、週明けに掛けて関東付近に行くようです。
    被害が少なければ良いですが。
    最近、夏日復活のこちらは、毎日、暑くて。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/08 00:17:18

    キラキラ,  ペット、学園

    ͔(`・ω´・+)v

    8日4択=カップヌードル

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/09/07 23:47:30

    こんばんは^^台風の動きが気になりますね。良い週末をお過ごしください^^

    マグロ岸から釣れますよ^^

  • 竜胆

    竜胆

    2019/09/07 23:27:28

    こんばんは♪ ^^/
    そろそろ福が回ってきても良いのに
    今日も雷と雨です……(>_<。)w

  • yuma

    yuma

    2019/09/07 20:56:35

    (*・ェ・*)ノ☆コンバンワ♪ 
    猛暑で一日ダラけてました(><)
    明日の夜は台風だぁ(゜ロ゜ノ)ノ

  • TENNS

    TENNS

    2019/09/07 19:20:15

    自分もXPなのでそろそろ限界ですわ('A`;)

  • 加奈子

    加奈子

    2019/09/07 05:05:49

    おはようございます^^。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/07 01:21:07

    キラキラ, 自然、ペット 

    ͔( ̄ー+ ̄)

    7日4択=クーラー

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/09/07 00:56:50

    連日蒸し暑くて。昨日も気温が高いようなw
    熱風が吹いてましたよ。

    自分のカキコで誤字みっけ・・・・重い腰の筈が、思い腰。
    うっわ~~っ\(◎o◎)/!
    意味が変わるぞ、日本語です。

    横浜での脱線事故、怖いです。
    1車両から3車両までの惨状、横倒し状態に絶句。
    最近、事故が続き過ぎ。
    事故には至らなかったですが、線路上に折り畳みの自転車放置。
    投棄した相手はシラを切ってますが、まかり間違えば事故に繋がる行為。
    罰して欲しいです(怒)

  • 竜胆

    竜胆

    2019/09/06 23:18:47

    こんばんは♪ ^^/
    最低気温26度~最高気温35度←こんなのばかりなのに雷や雨。
    しつこいですが
    やせる思いなのに実際には痩せません……
    理不尽よ~(>_<。)w

  • さえ

    さえ

    2019/09/06 22:41:42

    こんばんは^^
    台風近づいてるので明日だけ出かけます^^;
    素敵な週末をお過ごしください♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/09/06 20:34:44

    こんばんは^^週末には台風15号が此方に来そうでちょっと心配ですね(´ε`;)

  • yuma

    yuma

    2019/09/06 17:56:41

    (* ^-^)ノこんばんわ♪
    今日はモーニングじゃなくてCafeでランチでした^^;
    病気の時 我慢してた反動かな(^▽^;)

  • 加奈子

    加奈子

    2019/09/06 04:45:17

    おはようございます^^。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/09/06 01:21:14

    ゲリラ豪雨と雷、一昨日に続いて、連続やって来ました。
    こうなると、傘を差しても無駄無駄無駄☂

    一番古いパソコンを引き取って貰う為に、昨日やっとこさ思い腰を上げて手続き。
    パソちゃん、久し振りに起動したら、ちゃんと動いてくれました。
    Windows XPです。
    プロの人が処理してくれるのですが、起動時のパスワードとか記入しなくても、
    大丈夫かと思いつつ、質問欄に投稿しようとしたら、アドレス入力でハネられ。

    接触が悪かったのでしょうね。
    後で、ちゃんと入力は出来るようになりましたが。
    忘れてましたが、パソコンでの入力、このパターンが多いのです、
    半角で入力しているのに、全角になってしまって。
    場合によったら、コピペも出来る所もありますが、大概は駄目。
    相性の悪いサイトって、ありますよ。

    アントワネットさまは、そう言う事はないかしらん?
    こう言う事が何度も続くと、よほど好きな所でない限り、砲丸投げのように、
    ブーーンって、思いきり、遠く彼方へほり投げたくなります^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/06 00:46:02

    キラキラ, おしゃべり、自然

    ͔Ꮾ(๑ ⁼̴̀ᵜ⁼̴́๑)Ꮽグッ

    6日4択=パイロット

  • 竜胆

    竜胆

    2019/09/05 23:33:20

    こんばんは♪ ^^/
    気温も湿度も高いまま
    雨や雷が続いてます~
    気分だけげっそりですが
    やはり痩せません……(>_<。)w

  • さえ

    さえ

    2019/09/05 21:18:32

    こんばんは^^
    最近雷が元気ですね…
    外歩くの怖いですが、電線の下なら結構安全らしいです('ω')

  • 山グミ

    山グミ

    2019/09/05 21:00:11

    初めまして^^
    愉快な仲間たちサークル入会のご挨拶です。
    どうぞ、宜しくお願いします♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/09/05 20:26:37

    こんばんは^^気温は28°くらいだけど湿度が高くて蒸し暑いです(´ε`;)

  • じりじり

    じりじり

    2019/09/05 17:17:30

    本体料金の何パーセントだか払うとジャパネットの保証が付きます。
    でも、うちのPC富士通だけど、前に買ったやつは故障せずに8年間、
    で、VISTA保証終了に合わせて今のwin10PCに買い換えて2年半、
    今まで1度も壊れたことがないです。

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/09/05 17:14:17

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    残暑;あっちけ~>〇<;/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    茶番劇ファンタジ~☆あんどらの箱♪

    わらび餅♪を巻き込んで・・良かったら読んでね~☆^◇^☆

  • yuma

    yuma

    2019/09/05 13:57:29

    こんにちは
    昨日はコメダでモーニング、今日はガストでモーニング
    ・・・・やんと家で食べろ!だよねぇ(^▽^;)

  • 星空

    星空

    2019/09/05 08:36:18

    おはようございます。

    昨日こちらはメチャメチャ暑かったです。お昼頃シャワーを浴びました。

  • ドリちゃん♥️

    ドリちゃん♥️

    2019/09/05 06:44:47

    おはよいつも素敵ですね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/09/05 02:56:09

    ロマンチストな司書GIRL気分♡
    新作試着TIME♪
    本を読むのがと・て・も楽しみ♡

  • サファイア

    サファイア

    2019/09/05 01:34:50

    こんばんは♪

    何か凄かったらしいのですが、雨が止んだ後に帰宅したので
    全然大丈夫でした (^.^)

    私が住んでる地域は、元々海だったところを埋め立てたんで、
    大雨とか、津波とかが心配です...水没するらしいので (^.^)

    毎日天気が不安定で嫌になりますね (-_-)

    おやすみなさい

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/09/05 01:23:57

    夕方から雷雨で☂傘を差していても、濡れそうな勢いでした。
    これで少しは涼しくなるかしら?

    香港、頑張ってますね。
    今の世代だけではなくて、次の世代の事も考えて、一歩も退かない姿勢が
    凄いです。
    日韓問題、歩み寄りって言っても、常に日本が支援しての譲歩。
    歴代大統領は、日本からの多額の援助を、国民に隠し通してましたし。
    反日民族主義、もういいい加減にしなくては。
    合意の履行を、何度も繰り返す国に対する信用度は、マイナス以下の以下です。

    アドレス変えなくても大丈夫。
    プロバイダーとか変えるのなら、その時、アドレスも新たにってなると思うけれど。
    私は初期のアドレス、そのまんま使ってますよ。
    新たに作ったアドレスもあるけれど、ほとんど使ってません^^;

    パソちゃんの調子が悪いのは、気鬱の種ですね。
    物凄~く分かります。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/05 00:58:56

    キラキラ, おしゃべり、神社

    ͔(⁎⁍̴̛ᴥ⁍̴̛⁎) ͕セーフ

    5日4択=地震

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/09/04 23:53:51

    アントワネットさんこんばんは٩(*´∀`*)۶
    カッコいい&ステキとのコメ嬉しいです♪
    ありがとうございます☆彡

    あと、パソコン、実はまだWin7のままなのです。。
    Win10のPC買ったのですが、まだダンボールで眠ってますw
    USBメモリへのデータ移動とか、パソコンデスクの掃除とかが
    面倒なのと、Win10のアップデートで不具合報告が多いのが
    不安なのと、何よりけっこう愛着のあるパソコンなので、
    もう少しだけ使っていたくて。
    なのでWin10の使い心地はまだ知らないのです。。
    増税前にと慌てて買っちゃいましたが
    早く買いすぎちゃったかなぁ(´-﹏-`;)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/09/04 23:49:24

    まいど

    今日は暑かった。

  • MOKO

    MOKO

    2019/09/04 23:38:25

    こんばんはー★

    9月なのにまだまだ日中はムシムシ暑いですね・・。
    最近のモコは寝不足でよく寝落ちしています><

    訪問おくれることもありますがゴメンねぇ・・。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/09/04 23:28:24

    台風は関東に来るの?
    そうなんだね~

    天気予報見ないからw

    PC買うの?
    ネットしかしないのなら
    もっとお安く買えるよ?

    あれこれ高度なことしない限りは
    高いのは要らないと思うけどなぁ~(●´ω`●)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/04 23:21:34

    おかえりー^^

    塩パンのおこげが美味しい^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/09/04 23:09:48

    鯖は普通に釣れますよ^^
    この時期はゴマサバが多いです。
    これからマグロの時期になります^^

  • 竜胆

    竜胆

    2019/09/04 23:01:14

    こんばんは♪ ^^/
    もう雷雨は勘弁して欲しいのに
    一体いつまで続くのか。
    今もごろごろ鳴ってます……(>_<。)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/09/04 22:43:16

    買ったパソはまだ箱の中ですが、会社で使ってる
    windows10、まだ慣れてないです(^_^;)
    7との違いに戸惑っております・・・

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/09/04 22:33:52

    こんばんは☆
    こちらは今日涼しかったです^^
    このまま秋らしい天気になると良いですね。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/09/04 22:33:31

    こっちの海流が黒潮しなのでサンマは釣れないんですよ^^;
    サンマは親潮に乗ってやってくるので東北エリアです。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/09/04 22:27:41

    こんばんは~あと2日で休みだ~(^o^)

  • yuma

    yuma

    2019/09/04 21:17:54

    (* ^-^)ノこんばんわ♪ 
    今日は涼しくて快適でした♡なので秋コーデになっちゃった^^;
    PCの調子はどうですか

  • ドリちゃん♥️

    ドリちゃん♥️

    2019/09/04 18:09:59

    こんばんわ今月よろしく

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/04 00:56:45

    キラキラ, ビーチ、神社

    ༻(๑ ⁼̴̀ᴥ⁼̴́๑)༺ワン

    4日4択=食べ方が汚い

  • TENNS

    TENNS

    2019/09/03 23:03:35

    ゆっくりやりましょ~~この時間帯もうすっかり秋の気温です(^ω^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/03 02:02:15

    キラキラ, 学園、自然

    Ψ(͞๏͞͞͞ᴥ͞͞๏͞͞͞)͞Ψ

    3日4択=フランス

  • 竜胆

    竜胆

    2019/09/02 23:24:14

    こんばんは♪ ^^/  
    今まだ28度。
    雨や雷ばかりで湿度も高く
    少し動くと暑いです。
    汗ダラダラが嫌で生活がだらだら……(>_<;)w

  • jiji

    jiji

    2019/09/02 22:36:13

    せっかく数日過ごしやすかったのに、また今日は蒸し暑かったです。体調、ご自愛くださいね~

  • yuma

    yuma

    2019/09/02 22:06:43

    こんばんは♬
    増税前にPCを買わねば!でもまだ壊れてないのに
    なかなか買う気になれないのよねぇ^▽^;

  • 星空

    星空

    2019/09/02 10:08:46

    昨日防災グッズを見直したらレトルトカレーの賞味期限が過ぎてました。今週もよろしくお願いします^^

  • 加奈子

    加奈子

    2019/09/02 05:07:21

    おはようございます^^。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/02 02:16:47

    キラキラ, 神社、ニコット山

    どどՌ( ⁼̴̀Д⁼̴́)Ԓど

    2日4択=コーヒー

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/09/02 01:20:08

    パソコンの高いのは困りますね。
    多分、新しいのに替えると、プリンターも合わないだろうし。
    私も買い替えしなくちゃいけないけれど、かなり気が重くて。

    Windows10は、ク〇だと思っているから。
    許容量がない所に勝手にインストして、中身を一部破壊した恨み、忘れませんぜ。
    もう新しいの、ナシでも良いかと思うぐらい。
    今後、乗り換えとか続くなら、しんどいかな^^;
    今のWindows7は本当に良い子です。
    何の落ち度もないのに、更新が止まるのが哀しい。

    9月に入ったら少し涼しくなるかなって。
    湿度が低ければ快適でしょうが。
    今月は防災月、今週は避難訓練の警報が鳴るようです。
    音にドキッ。。。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/09/02 00:39:09

    こんばんは^^昨夜はシーバス2匹でした~♪9月も宜しくお願いします^^

  • 竜胆

    竜胆

    2019/09/01 23:27:28

    こんばんは♪ ^^/
    通院等でご挨拶も滞り気味ですが
    9月もよろしくお願い致します。<(_ _)>

  • さえ

    さえ

    2019/09/01 21:22:02

    こんばんは^^
    今月もよろしくお願いします。
    今週終わればガンガン涼しくなりそうです(*'ω'*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/09/01 20:55:36

    こんばんは^^9月になってもまだまだ昼間は暑いです><
    今月もよろしくネ(#^.^#)

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/09/01 19:55:59

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    秋の気配♪にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    あんどらの箱♪の魔力☆がジワジワ♪と発揮☆され出すあんちゃん日記♪

    時間あれば読んでね~☆^◇^☆

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/09/01 19:23:41

    パソコン、高いですよね~(>_<)
    僕も先日、頑張って買い替えました。
    でも、使えるようにするのが、また、
    一苦労ですよね(+o+)

  • じりじり

    じりじり

    2019/09/01 17:04:01

    ジャパネットは金利分割手数料負担してくれます^^

  • yuma

    yuma

    2019/09/01 16:41:29

    (^-^*)/コンチャ! 
    こちらこそ今月もよろしくお願いしますね (*^▽^*)

    PC 私もそろそろ替え時なので 増税前に買おうと思うんだけど
    10万前後になっちゃうよねぇ(〃´o`)=3 フゥ

  • MOKO

    MOKO

    2019/09/01 16:36:55

    こんにちはー♪

    今月も仲良くしてねぇー^^
    よろしくですw

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2019/09/01 16:23:44

    こんにちは 今月もよろしくお願いいたします。

    お大事にしてくださいね^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/09/01 16:06:07

    アントワネット様こんにちは^^
    体調が優れないご様子、ご無理なさいませんように。
    パソコン高いですよね。
    うちの家族は先着3名の激安パソコンを買いたいために
    真冬日の朝、1時間並んでgetしました(笑)
    素敵な新品が買えると良いですね^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/09/01 11:59:16

    九月も宜しく

  • 星空

    星空

    2019/09/01 11:29:17

    こんにちは。

    今月も仲良くしてくださいね^^

    お身体お大事にね。

  • 金太郎

    金太郎

    2019/09/01 09:08:10

    おはよう~アントワ~~ネットちゃん 俺なんかW7で無償バージョンUPしたやつを使ってるばい。
    時々 言うこと聞かず不良PCになるけどなだめながらごますりながら使ってますばい(;´・ω・)

  • ☆花火☆

    ☆花火☆

    2019/09/01 08:01:27

    おはよ(^o^)/足跡ありがとう

  • 加奈子

    加奈子

    2019/09/01 04:59:41

    おはようございます^^。

    9月も宜敷くお願い致しますね^^。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/09/01 02:48:00

    永遠夢見GIRL気分♡
    ファンタジーWORLDってとても好き♪
    今月もステキなことがありますように…

  • サファイア

    サファイア

    2019/09/01 01:55:18

    こんばんは♪

    まだまだ暑いですが、もう9月なんですね...(-_-)

    今月も宜しくお願いします。(^.^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/09/01 00:13:49

    キラキラ, 自然・教会 

    ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

    1日4択= つるの剛士

    パソコン工房いってくるのだー^^
    https://www.pc-koubou.jp/

  • 城生

    城生

    2019/08/31 23:55:52

    こんばんは。

    ひとつ前の日記にお書きになっていた文が気に入った(私的にウケた)ので
    「いいね♪」を入れさせていただきましたが、
    それも止めてほしいとお思いでしたら、ご連絡くださいませ。
    取り消させていただきますので。

    それにしても、雨がよく降ります。
    いい加減にして欲しい気がします。
    今日までが8月の筈ですが、こんなに涼しくなってる8月は初めてだと思います。
    もっとも家の中は、それなりに温度が上がるのでエアコンで冷やしてますが。
    (だって、外の方が気温が低いんだもの・・・(T_T)

    こんなに早く涼しくなって、だいじょうぶなのかなあ。

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/08/31 23:39:34

    こんばんは(・Θ・ゞ)
    こちらこそ今月も仲良くしてくださりありがとうございます☆彡
    アントワネットさん、ピンクのドレスで華やかですね♥

    パソコンで10万前後の出費、痛手ですよね(ToT)
    私はもう買っちゃったのですが、そのせいで
    7月、8月は節約してました。。

  • 竜胆

    竜胆

    2019/08/31 23:25:54

    こんばんは♪ ^^/
    体調優先でご無理なさらないで下さいね。
    やっとベランダだけ屋根つきましたが
    雨脚が強いとまだ雨漏りします……
    配水管も直さないとだめみたいです。(>_<。)w

  • MOKO

    MOKO

    2019/08/31 23:17:10

    こんばんはー★

    朝晩は涼しくなりましたねー
    モコも雨が降ると調子悪くなり頭痛がでます・・><
    本日は寝不足で朝から眠くて・・眠くて・・
    インしても寝落ちばかりしてました><

    来月もMyペースですがよろしくねぇー^^