Kyo5

友人氏の提案にて…^^

日記

ヘアは 私の中学(時代に一番近い?)仕様に~♪^^
 でわでわ~ コーデにGO! …デスょ~~

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/09/02 00:06:08

    あははは… ;^^) まぁ 仮想ニコタにて リアル系重視は 私的ナ願望混じりですから~…
    ナルベク 自分に似たニコアバで楽しみたいと云う…我侭デスょ~;>m<)
    ソレ故の…
     ① ツインテ(小学)仕様
     ② ハネショ~と(中学)仕様
     ③ 並みナしょ~ト(短大~社会人)仕様
    後は…
     ④ ③の後ろ髪だけチト長い(現在)仕様
        …;_ _) ナンですがネ~… …はぁ 揃えたくてもナイ …ってモノばかりデスョ~……orz

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/09/02 00:00:33

    アリガト~♪ あんずさん^^ コレも全て あんずさんの(人望が)成せる業ぁ~!! …ってヤツでしょぅ

  • jiji

    jiji

    2019/09/01 22:49:17

    とっても可愛い!!!中学生仕様だったんだぁ! 私のは、私のリアルとかすってないです^^ ごめんね~!!

  • あんず

    あんず

    2019/09/01 22:41:38

    v( ̄Д ̄)v イエイ
    採用されたモン(´・ω・)(・ω・`)ネー

    コーデ広場への投稿は、ちょっと緊張します。。
    素の自分は、やはり友達限定になります (n*´ω`*n)
    可愛いですね^^

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/09/01 20:02:13

    むむむ^^ ナカナカの文才でわ?… と云っておくね♪
     チナミニ その件のオトコノコ… 創作で生まれた子? …それとも~??;^m^)

      …って チト 気になってしまったゾ☆

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/09/01 19:58:21

    まぁまぁ…そぅ云わないで…;^^)  ソレニねぇ ソノ件の提案…採用する訳ナイぞ;--)
     リアルの私は 友蔵様が 提唱するヘアになった事なんてナイので~;>_<)ノシ

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2019/09/01 17:00:30

    きっと 陰で見つめていた男子 ドキドキして思い切って書いたラブレター 渡せずに握りしめてたことでしょう その夜 勇気のない 自分に泣いてたでしょう 朝の変わらない おはようの挨拶をうつむいて受けて 手紙を渡さなかったことに ほっと 胸をなでおろし 後ろ姿に恋心を見せなかったことに 安心している 初心な男子 に 幸あることを祈ります 

  • masa

    masa

    2019/09/01 07:01:49

    私の提案は却下ですのねん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!