のぽ博士の助手のぼやき日記

のぽ博士の助手

のぽ博士の助手です。
単なる独り言ですが、お付き合いいただければうれしいです。

とりあえず、合格発表(11月8日)まで・・・

日記

合格したかどうか、微妙なラインですが、
ここで、ひとがんばりして、合格発表まで、
テキスト・問題集を一回転
させましょう・・・。
もし、ダメでも、大原の『経験者コース』が、多分、割引が利いて、13万円ほどで受講できるハズだから、
お金も貯めて・・・

この2ヶ月が、『3年(=入門コースも受講してるから)で終わるか』『4年目突入か』を決定づける気がします。
2回受験して判ったこと・・・
『最後の追い込みなんて利かない』
先行逃げ切りしかないですね。