ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1318)新生

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アゲハ蝶~~♪
パサ! パサ! パサパサパサ~~~
「お~~ 快調、快調!
 アゲハのはねはお知らせを見た時から
 bonoはすご~~く欲しかったんだ!
 麻里恵さんありがぼの♡」

「あれ、bono・・・・・
 その羽は何回も見てるけど
 お披露目してなかったのか・・・・・」
「そうなんだ!
 すごく欲しかったアイテムだから待てなかった!
 子グマはあまり我慢すると体調を崩すから」
「怪しいな・・・・」
「本当さ! 
 信じないなら獣医さんに聞いてよ」
「bonoを信じるよ」

「でも、すごくかっこいいでしょ~~(ᵔᴥᵔ)」
「確かに。 新しいbonoの誕生かも!
「ほんと! すごい~~~~
 初めにつけた時からすごく気分がよかった」
「そうか、不思議な羽だね」
「うん! bonoはご機嫌なんだ!」

(つるの剛士)教会 自然

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/02 04:31:37

    まだ眠いな〜〜〜

    リボンストローは可愛いけど実用は難しいんだ。
    bonoはファッションとして楽しもうと思うんだ・・・・

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/09/02 00:00:16

    秋のお花に飛んで行けそうな羽根ですね♪
    これも可愛いですね(^^)/

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/09/01 23:47:51

    こんばんは(o^-^o)
    素敵な蝶の羽ですね♪
    コグマは我慢すると体調崩すところも可愛いポイントですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/09/01 23:46:04

    アゲハのはね・・・お洒落なカンジで
    とってもステキです(*´ω`*)

    お披露目まで待てずに、bonoさんが
    着けてしまったのも分かる気がします☆

  • 夕陽

    夕陽

    2019/09/01 23:28:22

    こんばんは♬
    アゲハのはね、引き込まれそうなステキな色ですね。
    ホントに飛び回れそう^^

  • 優co

    優co

    2019/09/01 22:49:56

    カッコイイよ!!(*´∇`*)
    ハチミツじゃなく直接、お花から蜜を採ることができるかも?

    bonoちゃん、回答、書いててくれてたんだね
    ありがとうございますm(__)m

  • you

    you

    2019/09/01 22:36:43

    アゲハのはね大きくて華麗に舞えそうですね(#^^#)
    お気に入りはお披露目前でも何度でも
    着けたくなっちゃいますよね(#^.^#)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/09/01 22:17:55

    海鮮中華丼美味しそうだね~

    うちはカルボナーラと水菜のサラダでした。
    カルボナーラは生クリームなしでも美味しく出来ました。
    今はPC検索でお料理も簡単で美味しくできるので助かります(*´∀`*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/09/01 20:22:11

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    また今月もよろしくね~
    もう9月って早いね 夜になったら虫が鳴いてるよ(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/09/01 20:22:07

    お披露目前でも素敵なアイテムは
    どんどん 使わないとね♪
    最初 黒の羽根かなと思ったら
    きれいな色だってわかったから
    お披露目も大事ですけどね。(*^ー’)/☆

  • サリー

    サリー

    2019/09/01 20:01:45

    深い紫色がおしゃれな感じの羽だね(^_-)-☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/01 18:06:35

    今夜も蒸し暑そうなんだ・・・・
    クマっちゃうね〜〜

    美味しい海鮮中華丼で
    bonoは満腹なんだ♡
    野菜も肉もたっぷりでヘルシーなんだ♡
    少し眠たいな・・・・

    あ! 
    今夜は刑事7人を観るんだ!
    bonoは倉科さんのファンなんだ〜〜

  • まろん

    まろん

    2019/09/01 17:16:04

    うん?うん?
    一度お披露目していたような・・・・・??

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/01 15:56:12

    なんだか凄く蒸し暑くなっちゃった!

    お披露目前のクラゲランタンを持ってみたんだ。
    とっても神秘的な光でbonoはご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
    夕食は中華丼の予定なんだ♡
    野菜たっぷりがいいな〜〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/09/01 15:09:15

    アゲハ 憧れちゃうなぁ^^
    いつか出来るといいなぁ~♪

  • BENCH

    BENCH

    2019/09/01 15:06:16

    小グマと蝶のハーモニーが、絶妙です!(´▽`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/09/01 14:59:36

    お披露目、ご苦労様ですなう。

    浮かないんですね!。

    明日はお休み。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2019/09/01 14:22:46

    おーっ、脱皮して生まれ変わったんだね。
    お似合いです。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/09/01 13:22:30

    アゲハ・・・カラスアゲハ系統かなぁ?

    単色だけど、よくみると色んな色が反射してみえるんだよねぇ・・・。

    クスの木科が、好きな青い羽のアオスジアゲハのブルーもキレイだけど。

    bonoちゃんの羽根もキレイだね~!

  • みずえ

    みずえ

    2019/09/01 13:10:14

    こんにちは☀
    アゲハの羽根すごく大きくて豪華ですね。
    タウンでもすごく目立ってましたよ(´∀`*)

    午前中は曇って少し風が気持ちよかったのに
    午後になって陽射しが出て暑くなってきちゃいました~

  • みろく

    みろく

    2019/09/01 12:47:06

    アゲハの羽インパクトがありますね。
    カッコいいです。
    欲しかったものをプレゼントしてもらえるなんて
    嬉しいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/01 12:33:27

    美味しいホットケ〜キで満腹なんだ♡

    お日様サンサンで気温が急上昇なんだ。
    bonoはクマっちゃってるんだ。
    静かなタウンでお昼寝なんだ・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/09/01 11:51:12

    こんにちは♪
    アゲハの羽、高く飛びそうですね~今日は、おみみが三つありますかぁ?可愛いです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • パミタン

    パミタン

    2019/09/01 11:36:03

    bonoちゃん アゲハ蝶の羽 大きくて飛べそうだね
    とってもステキだね 良かったね(´∀`)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2019/09/01 11:25:26

    高貴な紫の羽、貴熊のbonoさんにぴったりですね。
    羽ばたいて、どこまで飛んでいくのかな。

  • さくら

    さくら

    2019/09/01 11:23:52

    アゲハのコーデ豪華ですね。

    よかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/01 10:37:31

    日差しは強いけど風が気持ちいいんだ。
    秋になってきたのかな・・・

    タウンで9キラキラもらえてbonoはご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/09/01 08:50:32

    その羽、いいですよねー。
    タウンでも人気みたい。
    よかったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2019/09/01 07:14:06

    おぉ~大きな羽!
    アゲハ蝶の羽なのね~
    凄く存在感があるね☆
    お披露目前に着けてみたい気持ちが分かるね!
    気分も良くなるしカッコいいよね(*'▽')
    タウンでもきっと目立つね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2019/09/01 06:51:56

    パサパサって、壁際や隅っこを疾走する茶色の昆虫さんかと思いましたwwwヒャッハハハハハハwLOL
    きれいなパープル紫の羽ですね!!!