しょこたん

ねむい

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

朝4時半起きでさかな市行ってきました。

あんこうやらイワシ貝類とか色々売ってたよ。

お目当てのカニやら買ってきました。

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/01 21:51:04

    あおいさん
    昼寝して調子は戻ってきてます。
    朝市も楽しかったけど夜明け前はつらいです。
    漁師の人たちは大変だなぁと思うよ。

  • ♔あおい♔

    ♔あおい♔

    2019/09/01 19:59:42

    眠たい時間ですね

    でも 朝市で美味しい物 手に入るなら
    何時でも行っちゃいますよ

    カニ 食べに行こう♪ カニ食べたいよ~~カニ味噌美味しいよ~
    しょこたんさんの髪形 可愛すぎ 私もしたいです
    今月も宜しくね(o^―^o)ニコッ♪

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/01 17:30:17

    ルルさん
    刺身用のサンマとかあって新鮮だよ。
    スッポンとかも売ってましたが
    かわいそうでインスタばえしません。

  • horihori

    horihori

    2019/09/01 17:28:40

    朝の4時半って私にとっては夜中と同じです(^^;
    とてもグルメなんですね♪

    今日とコーデ、髪型とても似合っています
    ナンパされませんかww冗談です

  • ルル

    ルル

    2019/09/01 16:27:08

    こんにちは~ おお~^^カニですか?
    食べたくなりました。あんこうも美味しんですよね!
    料理した事ないですが^^:アハハ^^:
    さかな市じゃあ新鮮で美味しですね!
    いいなぁ~~^^

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/01 12:52:55

    bellさん
    ワタリガニは産卵時期で今が一番おいしいんですよ。

  • ☆bell☆

    ☆bell☆

    2019/09/01 08:44:33

    おはよう~。カニ~~~♪