ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

レディー・ジョーンズ

日記

インディー・ジョーンズかと思ったら、レディー・ジョーンズだったでござる!

いや、やることいっぱいあるけど怠いからDVDでも見ようと思って、買い物

ついでに中古DVD見てたんですよ。

ええ、どうみてもバカっぽいタイトルのDVD発見したので、500円で買いま

した。

そしたらなんと・・・


ただのAVじゃねぇか! (゚Д゚#)


何で普通のDVDの棚に入ってるんだよ!

メチャ詰まらねぇ!

もうこれだけで日記を書く気力も無くなったので、日記途中まで書いて非表示に

してふて寝した。

タイトル買いはもうやめよう・・・ Orz

ちなみに正式タイトルは

レディー・ジョーンズ ~バカチン帝国と失われた秘宝~

でした。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/02 22:11:47

    >ルルルのル^^様
    タイトルだけなら面白そうでしょ?
    あなたも騙されてます ヽ(゚ω゚=)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/09/02 22:09:58

    ギャハハ、、、、

    バカチン帝国、、、

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/02 20:51:59

    >#ひろあき様
    やっぱりおかしいですよね!
    と言うか、TUTAYAでも一般DVDの所にあったのか・・・

    勉強代と思えば安いけど、処分に困るなぁ ('A`)

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/09/02 20:33:38

    ネットで調べたら他のブログでも叩かれてましたw
    しかもツ〇ヤさんで一般DVDのコーナーに置いてあるそうで^^;
    勉強代としては500円でも高い?