ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1811)批判

コーデ広場

「わ! クマった!
 どうしよう~~~~~~」
(考え込むbono)
「bono、どうしたの?」
「Toshiはbonoがクマってると
 来てくれるから助かるな~~~
 ジブリさんから
 そよぐリボンハートストローが
 届いたんだけど大き過ぎて使えないんだ」
「たしかに・・・・・」

「美味しいソ~ダを一気に飲もうと思ったんだ」
「bono、ソーダにはストローがあるじゃないか、
 冷たいから一気に飲むとお腹をこわすから」
「なるほど・・・・・
 ニコは健康も考えてアイテムを作ってるのか」
「当然だよ。
 進化する未来都市だから」

「bonoはニコが大きなミスをしたのかと・・・」
「bono、その先は危険だよ。
 サイト管理者の批判はよくない」
「そうかな・・・・・
 ニコはHTML5の意見も求めてるけど」
「そうか、広い視野は必要かも」
「このストロ~はファッションかな?」
「そんな気がするね・・・・・」


(コーヒー)ニコット山 神社

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/03 18:04:26

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/09/03 16:55:56

    おめでとう御座います。

    良い話なう。

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/03 04:29:54

    アンドロです。
    金魚の浴衣いい感じです。
    bono様が頑張って入手したアイテムなので少し緊張しています。

    まだ眠いな〜〜
    Z〜 Z〜〜〜 ぼにょ〜

  • とまと

    とまと

    2019/09/03 01:12:24

    大きなストロー・・・使い方が難しそうですね。(^-^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/09/02 23:38:26

    このくらい大きなストローだと消防訓練にも使えますね(^_^)
    貯水池から吸い上げて放水とか!
    私は立ってジュースを飲んでいます(長すぎますね)

  • onpu

    onpu

    2019/09/02 23:34:56

    大きなストロー
    物干し竿として使いますか^^

  • 夕陽

    夕陽

    2019/09/02 23:34:04

    こんばんは♬
    リボンハートストロー大きすぎるし、背中側にあるから口が届かないですね^^;
    でもたまには大きなストローを背負ってみるのもいいかもしれませんw

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/09/02 23:14:56

    こんばんは(o^-^o)
    大きなストロー可愛いですね♪
    実用性は…確かに難しいかもですね(^^;
    でも可愛ければ良しな気がします♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/09/02 22:54:19

    確かに、おおきいストローは実用的というより
    ファッションみたいですよね(;´・ω・)
    でも可愛いから着用すると、子熊度が上がりそう・・・

  • 優co

    優co

    2019/09/02 22:38:56

    うーん
    そのストローはもしかしたら、海の水を吸い込むためのもの?

  • you

    you

    2019/09/02 22:27:23

    そよぐリボンハートストロー
    そうですね、リボンが付いているからファッション
    なのでしょう(#^^#) ハートも可愛いですし♪
    キュートさアップですね(#^.^#)

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/09/02 22:04:10

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    その長いストローで飲むのは
    肺活量がすごいいるね( *´艸`)クスッ♪
    大きいアイテム 目立っていいわ~って思うけど
    物によりけり?( *´艸`)クスッ♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/09/02 21:34:10

    確かに大きなストローで一気飲みは危険ですねw。
    でも 大きなプールに美味しいジュースがあったら
    使えるかもしれませんねw。(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/09/02 21:03:26

    ハート型の形状のストローは愛しい人と共有せねば♡

    冷たい物いっきに飲んでお腹こわさないようにですよ~
    まだまだ暑いですね><

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/02 19:28:06

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/09/02 18:37:48

    鰯の塩焼き美味しそうですね^^

    うちはこれから冷やしラーメンです。
    卵も焼いたし、鶏胸肉も細切り、あとはきゅうりも準備できました。
    紅しょうがとトマトも入れたいです(*^-^*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/02 18:10:16

    bonoは美味しい鰯の塩焼きで満腹なんだ。
    お魚は体にもいいからね。
    今夜は涼しくなってほしいな〜〜〜

    『サイン法医学者柚木貴志の事件』を観るんだ。
    bonoは法医学に憧れてるんだ(ᵔᴥᵔ)

  • さくら

    さくら

    2019/09/02 17:51:23

    ニコタは大きいアイテムが多いですね。

    目立ってかっこいいからかな?

  • パミタン

    パミタン

    2019/09/02 16:21:40

    bonoちゃん 本当に大きなストローだね でもとってもかわいいね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/02 15:54:23

    まだ日差しは強いんだ〜〜〜

    お昼がうどんだったからたお腹が空いちゃった。
    bonoは美味しい牛さんコロッケを食べてるんだ・・・・

    夕食は鰯の塩焼きだって。
    美味しい鰯だといいな〜〜〜
    鮮度が勝負だからね!

  • まろん

    まろん

    2019/09/02 14:07:46

    bonoさんは何時も良い物アイテム持ってるね~ (*´▽`*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/02 12:29:37

    お昼はかき揚げの天ぷらうどんだったんだ!
    美味しかったよ〜〜〜

    暑くなったからbonoはパ〜カ〜を脱いだんだ。
    熱中症になっちゃったら大変だからね・・・・・
    タウンでお昼寝なんだ♡

  • BENCH

    BENCH

    2019/09/02 12:06:41

    それは縦笛ですか?それともリコーダーですか?

  • みろく

    みろく

    2019/09/02 12:05:32

    ソーダを飲むには大きすぎるけど
    揺れるリボンもついてて可愛いです。
    このストローを使えば
    遠くにある飲み物も飲めて便利かも^^;

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/09/02 11:49:28

    こんにちは♪
    実用には向かないけど、ファッションとしては素敵ですね~^^b
    暑いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • みかん

    みかん

    2019/09/02 11:10:02

    おはよう(о´∀`о)曇り雨がふりそうです。
    8月あまり遊べなくて(^_^;)
    新ニコタ重くて入れはいよ

  • みずえ

    みずえ

    2019/09/02 11:08:34

    こんにちは☀
    ピンクの大きなリボン、とても綺麗ですね。
    風にそよいで涼しく感じられますよ。
    大きいから飲むのには向かないのでファッションですよ、きっと。

    クラゲランタン綺麗ですね~

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/02 10:33:07

    今日もすごい日差しなんだ。
    全然秋の気配が感じられないな~
    bonoは美味しいスイカでご機嫌なんだ♡
    美味しいな〜〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/09/02 07:54:08

    可愛いストローですよね!
    それはファッションだよ、きっと。
    枠からはみ出そうだもの。

    良かったですね。

  • トシrot

    トシrot

    2019/09/02 07:24:54

    そのストローは紙製だといいですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2019/09/02 07:18:29

    あら~
    大きなハートのアイテムね
    リボンがそよいでいて綺麗☆
    えっ?これはストローだったのね~
    確かにこんなに大きくては飲む事が出来ないね!
    ファッションとして楽しむのにはインパクトあるね(*'▽')
    ニコもきっとそう考えてたのね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/09/02 05:55:14

    背中のストローはファッションですね。
    だから大きくても大丈夫じゃないかな^^