しょこたん

金色のやつ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

ニコみせコンプリートで

職業マスターアイテムもらったよ。

次どうしようかと思ったけど

とりあえずLv100にして

メガもコンプリートしてデカい職業マスターアイテムもらって

次に転職しようと思う。

メガ材料採るため材料片寄って食事がない時があるのであしからず。

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/02 22:45:52

    ラムネさん
    (人´Д`)ァリガトォォォ!!
    あのしゃもじは持てるのね?

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/09/02 22:09:25

    しょこたん(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
    100レベになると、きせかえ用のクリスタルアイテム貰えるよ♪

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/02 12:26:15

    あおいさん
    今でもわかんないんだけど
    星が多いほどレベル上げやすいんだよね?
    NEWマークついてるのが作ってない料理だって昨日気が付いたよw

    最初レベル上げ用に作って後半メガ狙いの方が効率いい気がする?
    メモしてたけど面倒になったんで野生の感でボチボチやります。

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/02 12:21:29

    bellさん
    ガングロって結構健康的に見えていいねぇw?

    途中でメガ材料が余ってるの気が付いて作りまくりました。
    洋菓子屋でケーキもいいなと思ったけど
    皆のとこ行くとショートケーキばっかだよね?
    ホールケーキ作りたいんで保留して
    順番にやって行こうかと思います。

  • ♔あおい♔

    ♔あおい♔

    2019/09/02 11:27:06

    今日は

    金魚姫のイベント あっという間でした 忘れないうちに交換ですね

    職業マスターアイテム おめでとうです
    私もメガの料理作ろうと思ったけど
    大変そう 
    とりあえずレベル100を目指すことにしましたよ

  • ☆bell☆

    ☆bell☆

    2019/09/02 11:21:31

    ガングロ巫女さん可愛いね♪

    ニコ店でメガの料理を作ってないことに今頃気づいたw
    私も100まで頑張って次は和菓子屋さんになろうかな♪