内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪

環謝

伝言板以外の日記へのコメントを頂いても 返信は致しておりませんが 嬉し泣きしながら読ませて頂いておりますよ♪ 内容によっては 伝言板へ出向いてお返事させて頂きますよ♪

いよいよ本日アルトワークス納車しました♪

車・バイク

 

待ちに待った~~~!!!

車なし丸々2か月は長かった。。。

自宅は街の中なので

交通の便が悪いとかはないんだけど

やっぱり ずっと車があった生活からすると

不便極まりなかった2か月でした^^;


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


思い起こせば・・・

免許取得してから しばらくMT( 借り物 )の車を乗っていたけど

それから後は 父親の車( AT車 )にごくたまに乗ったような?

親からすれば 一人娘を乗せたくないってのもあって

乗りたいと言っても いい顔されなかったのねww



クルマとの関係は そんな程度でしたね



そして結婚するまでには

立派なペーパードライバーになり

その後も 元ダンナが車( AT車 )を買ったけど

私は運転せずでしたし・・・



しかし 子供がある程度大きくなってきて

ママチャリの前後に男児2人乗せて

坂を上がれなくなった時に 必要に迫られて

脱ペーパードライバーしましたw



その後、地方への転勤についていき

そこでは クルマがないと動けなかったので

そこでも 必要に迫られて運転は続けました


そして また地元へ戻って来てからは

仕事で車に乗って( 他人を乗せる仕事 )いましたが

ずっと AT車のみでした



それが 今となっては

何故か 運転好きな人になってしまって

MT乗ってみたくなった!!!

うまく 息子に乗せられた感もあるんですけどねww



それで今回 20ン年ぶりに

MT車を買うという暴挙にw


だって 軽とはいえ スポーツカーを

買うなら AT下さいとは言えなかったw

いや、言いたくなかった(*´艸`)

変な意地で 買うことになってしまったので

少々後悔もあったりなかったり( どっちやねんw )



なんですが・・・

今日 やっと納車されて

自分でドキドキしながら運転してみて

やっぱり面白いかも♪

って思えたので 買ってよかったかなー(ノ´∀`*)


ワークスちゃん

これから ( `・∀・´)ノヨロシクね

  • aim

    aim

    2019/09/27 23:44:01

    新車いいですねー♪
    ボディコーティングは何か、しましたか?
    シリコンオイルをコーティングすると良いですよ。
    YouTube動画で「シリコン洗車」検索してみてください。
    簡単にできて、ツルツル、ピカピカ、おすすめです☆

  • 深冬

    深冬

    2019/09/19 00:46:15

    全部ごちそうさまでした♪

  • レガオ

    レガオ

    2019/09/08 20:22:22

    これから楽しみですね。

  • *タケル

    *タケル

    2019/09/06 07:00:53

    マニュアルいいなー。
    たまに、軽トラとか乗るとコラムシフト楽しくてガシャガシャやっちゃいます。
    やっぱ、スポーツカーはマニュアル!

  • 深冬

    深冬

    2019/09/04 01:10:50

    全部ごちそうさまでした♪
    おー やっと納車されたですか~
    おめでとうございます~
    結構時間かかったですね

  • 沖人

    沖人

    2019/09/02 18:44:53

    飲んだら、乗るな
    煽られても、煽るな
    安全運転で楽しく、ドライブしてください。遠くに出かけたくなったら、香川のうどん屋をお勧めします。