ぷち

ヴァイオレットちゃん

日記

今、弟から激勧められています。
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』

なので、初日には作業所を休んで(振替て)、
2回は見に行く事になりそうです。

『このすば』も2週目特典の配布開始日ですが、
こちらは、前週は日曜日までは、
残っていたようなので、土曜日に行く事にします。

あと、9月6日(金)には、
『かぐや様は告らせたい』の舞台挨拶の
ライブビューイングがあります。

チケットが取れたら、行ってみたいです。

ヴァイオレットちゃんは、京アニなので、
弟に勧められなくても、見に行く予定でしたから、
まぁ、問題はありません。

  • ぷち

    ぷち

    2019/09/05 21:20:52

    陸六さん>コメントありがとうございます。

         大変な状況なのに、休まず通所しているのですね。
         新しいCDも発売したとは、頑張っていらっしゃいますね。

         『創作』という分野としては、同じ方向だと思います。

         うちの作業所も、早くホームページを公開して欲しいのですが^^;
         公開したら、お知らせしますので良かったら見て下さいね。

  • 陸六

    陸六

    2019/09/05 16:46:11

    あんなことがあったから…どうなのか?と心配していましたが
    京アニはちゃんと前に進んでいるのですね!

    私も頑張らないと!

    作業所も頑張られているのですね
    私もホテルから通所しています

    今は施設外の
    ショッピングモールのお店にも時々行けるようになりました

    施設外なので
    職員はいなくて
    普通のパートさんと一緒に働いています^^

    CDもまた出して
    福祉フェスで売ることになりました

    ぷちさんもLINEスタンプ作られているようで
    頑張られているのだなあと

    何か、同じ方向を向いて頑張っているようで嬉しいです^^