リンゴカクテル

今日もガンバ!

日記

今日頑張ったら 3日間 お休みです§^。^§

仕事は たまるんだけど お休みは嬉しいです

台風も あまり 影響なかったし。。。。 

楽しい週末 お過ごしくださいねぇ  \(^o^)/

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/10/09 21:09:35

    台風、この辺はほんとにあんまり影響無くて良かったね。
    随分、寒くなったよ(。・ω・。)ノ♡

    明日は日帰りツアーで広島方面に行きます^^ 

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/10/09 20:59:13

    3連休ですね~
    今日は、大好きな金曜日♫
    明日の夜ものんびり~
    嬉しいですね(^-^)

  • なな

    なな

    2009/10/09 14:26:42

    そうですよね~。
    仕事はたまるけど、3連休は嬉しい~♪

  • BY

    BY

    2009/10/09 13:24:53

    確かに、仕事は溜まる・・・
    でも、休みたい^^

  • かずっち♫

    かずっち♫

    2009/10/09 11:22:35

    三連休~♫
    のんびりして下さいね~^^

  • さち

    さち

    2009/10/09 10:56:06

    こんにちは(●^o^●)
    そっか~3連休なんですね(*^_^*)
    いいなぁ~・・・
    ゆっくり休養して下さいね(^-^)

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/10/09 09:34:48

    また3連休ですね~。
    子供達がどこか連れて行け~ってウルサく言ってきそうでコワイです。。。
    予定は。。。芋掘り^^;

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/10/09 08:51:24

    そうか、また3連休だねww