ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(428)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~
 浴衣(水舞金魚)のお披露目を
 お願いしようと思っていたんだ(ᵔᴥᵔ)
 以心伝心だね」
「bono様、おはようございます。
 心得ております」
(嬉しそうに頷くアンドロくん)

「う~~でも、違和感を感じるな・・・・」
(アンドロくんを見つめるbono
 少し不安そうなアンドロくん)

「やっぱり鞄かな・・・・・
 金魚か金魚バケツをもって欲しかったな」
「やはりそうですか・・・・・
 私も悩んだんですが鞄を選びました」
「なんで?」

「bono様の変身技術の進歩で
 多くの方がbono様の変身だと思いますから」
「なるほど・・・・・・
 最近は完璧な変身が増えてるからね♡」
(胸を張り、大きく頷くbono)
「お! 時間だ!
 アンドロくん、訪問をお願いね」
「はい!行ってきます」
ぴゅ~~~


(フランス)ヒツジ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/04 04:37:16

    まだ暑いけど・・・ 
    bonoは今年の夏を振り返ってみたんだ。
    でも一言『暑い』が感想なんだ・・・

    まだ眠たいな〜〜〜
    Z〜 Z〜〜

  • とまと

    とまと

    2019/09/04 01:08:15

    素敵な浴衣ですね。!(^^)!
    金魚コーデも良いですが、鞄もなかなかだと思います。♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/09/04 00:06:07

    アンドロくんと鞄は、
    はずせないものってカンジがします。

    浴衣、とってもお似合いですね^^

  • 夕陽

    夕陽

    2019/09/03 23:54:31

    こんばんは♬
    浴衣のアンドロくんもいいですね☆
    いつもの黒鞄を選んだのもアンドロくんらしくてステキ^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/09/03 23:45:54

    カバンはトレードマークですからね(^_-)
    お二人仲良しだからそっくりになってきたとか♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/09/03 23:39:57

    こんばんは(o^-^o)
    仲良しなお二人の会話がほほえましいですね♪

  • you

    you

    2019/09/03 23:03:18

    アンドロさん金魚の浴衣よくお似合いですね(*^^*)
    bonoさんへの気遣いさすがです☆
    鞄はトレードマークですしね(#^^#)

  • MC202

    MC202

    2019/09/03 22:40:26

    アンドロイドを 帯を引っ張って 「 おだいかんさまぁ~ 」 する気はしない (-_-)zzz
    ※ 水戸黄門 定番の悪代官のシーン

  • みずえ

    みずえ

    2019/09/03 22:37:47

    こんばんは☆
    素敵な浴衣ですね。
    bonoさんが思ってたことを実践してるとはさすがアンドロさんです。
    鞄でないとアンドロさんだってわからなくなっちゃうから他の物を持ってなかったんですね。
    気遣いも流石です(´∀`*)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/09/03 21:43:08

    凄くくだらない質問です(というか謎に思って・・・)
    bonoさんはアンドロさん?アンドロさんはbonoさん?
    マリンはいつもbonoさんかと思ってました^^;


  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/09/03 21:37:27

    さすが アンドロくんは気を遣っていて
    さすがですね♪
    私も今日は金魚コーデしてみましたw。
    (*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/09/03 20:07:28

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日はアンドロさんだったのですね
    本当 bono君の変身もばっちりだから
    見間違えるね~(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/03 18:06:12

    胡椒と大蒜を生かした
    醤油ソースチキンソテ〜はすごく美味しかったよ♡
    bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
    まだ雨は降ってないんだ・・・・
    すごい湿度なんだ。

    今夜はBOSSを観る予定なんだ♡

  • パミタン

    パミタン

    2019/09/03 17:38:12

    お~アンドロくん 金魚の浴衣かっこいいね
    なるほどきょうもカバンを持ってるのはbonoちゃんへの配慮だったのね(´∀`)

  • さくら

    さくら

    2019/09/03 17:37:03

    さすがアンドロくんですね。
    bonoさんが思っていることをわかるんですね。

    かっこいいですね。

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/09/03 17:33:23

    アンドロくん はじめまして(*_ _)ペコリ
    イベ浴衣とってもお似合いですね♪
    小物使いも可愛いです(*^-^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/09/03 16:55:19

    アンドロ君にしか見えないから!。

    ご苦労様ですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/09/03 16:42:12

    こんにちは
    この浴衣いいですよね♪
    イベントの浴衣
    まだ手に入れていないのでこれから交換してきます
    (*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/03 16:17:54

    18時頃から雨の予報なんだけど、
    お日様サンサンの夕焼けなんだ。
    すごく蒸し暑いんだけどね・・・・

    今夜はチキンソテ〜の予定なんだ・・・
    楽しみだな〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/09/03 14:52:36

    お昼のお好み焼き美味しそうです。
    晩ごはんは何にしようかな~と考え中です。
    あー白菜もあるし中華丼にしようかな~

  • まろん

    まろん

    2019/09/03 13:38:07

    今日も太陽ぎらぎらだから ,
    涼しそうなコーディ。良かったですね~

    手持ちの鞄、成る程!成る程!!

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/09/03 13:28:16

    金魚の浴衣も、もうすぐ季節おわるし、
    いいお披露目の機会だったね~。

    お好みのキャベツを刻むとき・・・
    荒めにするか、細切りにするか、みじん切りにするか、
    (大阪流か広島流か我流か)
    いっつも悩んでしまうんだけど・・・
    bono家のは、どんなんなん~?

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/03 12:31:38

    リアはすごく蒸し暑くなってるんだ、
    日差しがすごいんだ〜〜

    お昼のお好み焼きは焦げちゃってイマイチ! 
    残念だったな〜〜〜
    でも、満腹なんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2019/09/03 12:25:04

    水舞金魚が似合ってますね。
    カバンの違和感もアンドロくんなら許せます^^

    私は今回のイベントはC参加だったので
    浴衣に届かなかったです。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/09/03 10:47:16

    こんにちは♪
    アンドロくん、浴衣コーデ似合いますね~頭乗せ金魚の色もぴったりです^^b
    アンドロくん、いろいろ気を使っているんですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/09/03 10:15:57

    なんだか曇ってきちゃった・・・・

    昨日、たまごハットが好評だったから
    今日もがぶっちゃったんだ、
    白だから涼しくてご機嫌なんだ〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/09/03 10:10:06

    羊シューズも履いてるしね!
    みんながアンドロくんってわかってくれるよ。

    いつもご苦労様。

  • ジプ

    ジプ

    2019/09/03 07:24:42

    今日のアンドロさんは浴衣姿が凛々しいね~
    アイテムも金魚で揃えてるね☆
    でも、鞄だけがちょっと違って見える~
    最近bonoさまの変身が上達して、判りづらくなってるからなのね!
    鞄はアンドロさんの象徴だからね(*^-^*)
    訪問行ってらっしゃい~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2019/09/03 06:48:56

    鞄と靴がアンドロさんのしるし、24時間働き方改革w

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/09/03 05:53:15

    やっぱり、鞄はトレードマークだから、
    外せませんね^^

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2019/09/03 05:44:43

    やっぱり、アンドロくんには
    鞄が必須アイテムですね♪