しょこたん

占い

占い

ニコットおみくじ(2019-09-03の運勢)

おみくじ

来週人間ドックなのにちょっと体重増えたわ。

一週間で絞るぞ!(ぇ

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/03 12:42:37

    bellさん
    お酒は休肝日二日に増やしてるんですが
    ストレスでアイス食べたりして糖代謝やコレステがやばくなってきました。
    毎年数値見るだけでも気を付けるんで行くといいと思うよ。

    人間ドックは鎖につながれ四つん這いでワンワンというプレイです!(うそ

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/03 12:40:03

    ろーじあさん
    人間ドックは住民健診の項目が減ったので行ったら食堂ポリープで引っかかって
    さらに腎臓結石3つあるとか言われて毎年行くようになりました。
    最近はガンも早期なら治るから見つかったらラッキーですよ。

  • ☆bell☆

    ☆bell☆

    2019/09/03 10:10:56

    おめでと~~!
    私も人間ドッグやったことない(^_^;)
    お酒飲まなかったらすぐに減るかもよ?w

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2019/09/03 09:33:54

    人間ドッグやったことないです^^;
    てか、一週間でしぼったら、別なトコの健康面でひっかかったりしない?^^;