けめこ

ハートの手作りパンケーキ♬

日記

スロットからハートの手作りパンケーキが出ました♬

毎日色々美味しいものやキラキラが出るので

スロットを廻すのが楽しみですよ(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/04 21:23:16

    ナンシーさん♪
    ハートのパンケーキは食べてみたいですね♬
    スロットは毎日楽しみですね(^▽^)/

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/09/04 20:01:06

    ハートのパンケーキ美味しそう!!
    スロット回すたび何が出るか楽しみにしています。
    キラキラが出て嬉しかったことも・・・

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/03 23:40:37

    たびねこさん♪
    スロットは楽しいのでお試しには良い企画ですね(^^♪
    私もお部屋に並べています!
    チョココロネはまだ出ていませんよ^^;
    キラキラが一番嬉しいですね♬

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/03 23:37:31

    ヤツフサさん♪
    新タウンの教会、ビーチにありますよ♬
    もう一ケ所は何処か忘れたのでごめんなさい^^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/09/03 23:32:05

    今回は食べ物特集ですね(^_-)
    私は今日はチョココロネでした。全部並べたくなりますね!

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/03 23:31:35

    菜乃さん♪
    PCの種類で行けないのですか?
    残念ですね@@;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/03 19:50:27

    スロットどこ!?

  • 菜乃

    菜乃

    2019/09/03 19:23:59

    タウン行けないのでなにもないです^^

    料理つくれるの増えればいいんですけどね。

    他のゲームで料理作るゲームとか

    増えればいいんですけどね。

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/03 15:04:29

    ユリエさん♪
    スムーズにイン出来て安心しましたね♬
    お部屋アイテムよりキラキラ欲しいですね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/03 15:02:32

    坂本老馬さん♪
    この頃スムーズにイン出来ているので
    テストは成功しているようですね♬
    ニコタで遊べなくなったら寂しいので
    事務局さんには頑張ってもらわなければですね(^▽^)/

    キラキラいっぱいほしいな~^^

  • ユリエ

    ユリエ

    2019/09/03 11:06:47

    こんにちは。
    私も今日はパンケーキでした。
    新ニコットでないと出ませんね。
    キラキラは旧ニコットでないと出ないし、いろいろ事情がありますね。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2019/09/03 10:45:38

    うん!
    スロットは新画面のテストかもね!
    キラキラはありがたい♡