れいな

久しぶりの日記

占い

ニコットおみくじ(2019-09-03の運勢)

おみくじ

毎日忙しくしてると日記書くのも忘れてしまいます


コイン貰えるのに勿体ない

久しぶりにおみくじ引いてみました。

小吉 だって

わたしの身の回りに紫はないかも?




  • れいな

    れいな

    2019/09/06 20:18:25

    しんぐーさんへ

    こんばんは。
    キラキラ・おみくじの投稿が一番かも
    日記に書くネタもないし
    毎日忘れず書いてコインget 頑張りまーす。

    コメントありがとう

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/09/06 18:31:47

    お金が欲しいからネタが無くてもキラキラやらおみくじ結果等貼り付けて毎日投稿してるよ
    れいなさんも頑張って毎日続けてお金を貯めよう~!

  • れいな

    れいな

    2019/09/06 16:19:28

    黒糖いなりさんへ

    こんにちは。
    ニコ店訪問コイン少ないわたしにはデカ料理9コインは痛いですよ(>_<)アハハ

    依存されてるんですか?
    少しは日常の生活・趣味などに時間を使った方が良いのでは。
    ニコタが趣味だったりしてww

    確かにサプリも製造には魚を使ってるんですよね(+_+)
    そこまで頭回らなかったです。

    今日はスーパーで秋刀魚1匹98円で売ってました。
    買わなかったけどww

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2019/09/05 20:45:53

    はろー。

    おいらはもしかしたらニコタ依存症かもww。
    PCがフリーズしたりだったらパ二くる方です。

    スルーして欲しいというのは強がりのいいわけです。

    DHAとかEPAとか言ってヨイショしてみてももう遅いでしょうね。
    サプリを摂るおさかなが汚染されていたんではどうにもなりません。

    昨日76円の解凍サンマをいただきましたがちゃんと秋刀魚の味がしました。ぷぷ。

  • れいな

    れいな

    2019/09/04 17:10:55

    黒糖いなりさんへ

    こんにちは。
    時間が勿体ないと言ってもニコタに依存してるわけでもなく
    マイペースで楽しんでます。
    お返し伝言・ニコ店くらいは伺いますよ。
    スルーと以前にもありましたが迷惑でしたら伺いませんが・・・。

    健康一番ですがお魚をまったく食べないわけにもいきませんね
    ペットボトルの粉々になったものを魚は食べてるという報告もあります。
    これこそ人体に何かしら影響がでたら怖いです。
    これからは魚食べずサプリで補うしかないかも知れませんね。

    秋のサンマ美味しいのに・・・わたしは食べますけどww

    コメントありがとうございました。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2019/09/04 11:20:48

    はろー。

    伝言板狭いのでこちらに書きます。
    時間が無駄と思われるかもなので今のうちにスルーしていただいた方がいいかもww。

    おいらはいい加減な健康オタクなので「食べてはいけない○○種類の魚」なんて言う記事が目に入るとつい読んでしまいます。
    北米に住んでいる人の話と思いますが太平洋には鉛が溶けだしていて、食物連鎖により魚の中にたまっているそうで、一番危険なのが食物連鎖の頂点に立つサメだそうです。
    日本人の食べる魚としては一般的でないですね。
    次がsword fish その次がorange roughyです。
    さんまmackerel pikeはノミネートされてませんでしたが、太平洋で獲れる魚はみな危険だそうです。

    比較的に安全なのは北米の川、湖で獲れる魚、鮭とかスズキ類、あるいは小魚らしいです。

    50年以上前日本でも海の魚には海中に放棄されたカドミウムが蓄積されていくので魚を食べていると皆病気になって死んでしまうとかいうショッキングな研究データが発表されて一時魚が売れなくなるという社会的現象がありましたね。