サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

 どっちも見つけやすいです!


 
 4択は 食べ方が汚い です!

 確かに 男女関係なく 食べ方が汚いとガッカリするよね?
飯粒をいっぱい残したり クチャクチャ音を立てて食べたりその他諸々・・・



 天気は悪いけど久々のエアコン要らずの1日になるかも?
エアコンで体が疲れてるから ええ事かも~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/09/04 08:23:16

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     横浜の映像が流れてて 心配してたんよ 無事で良かったわ
    こっちの方は 雨は降ったけど大丈夫やで ラムネちゃんの方こそ
    気をつけてね お気遣いありがとう~☆彡
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/09/04 08:01:54

    ☆おはよぉ~♬
    昨日の昼から夜にかけての激しい雷雨。
    夜9時過ぎから避難警報がスマホで何度も
    鳴り響いてたよ。警報音ってドキッとして怖いわ。
    今日もお天気不安定みたいだから
    外出の際には気をつけてね~(*^-^*)