SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

ほほえましいのかな?(๑╹ᆺ╹)?

日記

私今三徹なんだよねー

なんて帰り道で女子中学生か女子高生かわからないけど話してた。
徹夜自慢とかw

今日の電車で高校生カップルが
あの先生は間の取り方がおかしい
とか話してた。
その 間 にまんまとハマってるしw

免許取り立ての人が他人の運転をとやかく言う様に何でも興味があって若い頃というのはそういうものなんだろうなっておもった。
自分も変なところで彼の自慢してたりするんだろうな…
わわっ、してる(。╹ω╹。)…

  • SAe

    SAe

    2019/09/05 21:16:09

    >joeさん
    それが大人の対応ですね!
    誰しも自分が特別と思いたい部分ありますしね。

  • Joe

    Joe

    2019/09/05 12:35:07

    あぁ、いるいる。そーいうひと。自分は大変アピールとか、俺は豪胆アピールとか。
    くだらないと思っちゃうけど、価値観の違いでもあるから心の底で薄ら笑いするに留めてますw

  • SAe

    SAe

    2019/09/04 22:23:58

    >風のりゅーりゅーさん
    やっぱりにゃw
    あとから恥ずかしくならない程度にします(^^;)

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/09/04 21:15:11

    はいはいw わかってて見に来てるからいいよ(笑)
    思う存分、語って下さいな^^

  • SAe

    SAe

    2019/09/04 12:24:28

    >甘ちゃん
    自分にも当てはまることいっぱいでした。
    思い出してちょっと照れましたw

  • 甘茶ღ

    甘茶ღ

    2019/09/04 09:22:15

    あるあるですね!
    昨日寝てないわー!とか
    テスト勉強全然しなかったわー!とかとか
    なんかそういう時期ってあったかもw

    ほほえましいな、って眺めるくらいで、良いと思いますw