しょこたん

金魚イベ終了

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

結局718Pと微妙にたまったので悩むが?

尻尾にしようかとも思う?

蝶の羽のようにも見えるしね。

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/04 12:32:08

    ラムネさん
    欲しいものがあったら課金しますけどね。
    今回も悪くないけどピンクがないw
    自分のペースで楽しめばいいよ。

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/09/04 11:45:14

    こんにちわぁ~*。♡
    以前はCコインでも衣装GETできてたのに・・。
    衣装まで届かないイベが続いてるね。
    要はPでアイテム買いなさいって事だろうけどね。
    着こなし上手なしょこたんならではのコーデ楽しみにしてるよ~♪

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/04 09:25:14

    bellさん
    尻尾にしたよ。
    組み合わせで面白い事できそうだからね。
    他も使えそなのばっかだからどれでもいいと思うよ。

  • ☆bell☆

    ☆bell☆

    2019/09/04 09:08:09

    しょこたん、おはよう^^
    私は713Pだったぁ。
    迷うとこだよね。私は今のとこ手持ち金魚と背景寄りになってる~。
    しょこたんはコーデ上手だから尻尾も着こなせそうね♪