ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

本日リリース 9月限定第1弾「図書館」

きせかえアイテム

9月4日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 9月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“星をめぐる図書館”をテーマに、
   ドレス・ワンピース・開いた本や、
   星のオーナメント・足元のうさぎ
 夜空が見えるお部屋の背景などが入荷予定。
   また、同日開始の9月イベント参加アイテムが入荷予定。
   https://www.nicotto.jp/index/premierfashontop

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/05 11:54:09

    ケイト☆さん
    うちの主人はまず、図書館には行かないですし借りることは無いです。
    主人の学生時代の論文に必要だった外国の本や資料などは国内で買う人なんてまずいませんからね。
    新しい人気のある本ならば売れますが、専門書は引き取り料金を取られるだけです。
    ええ~~! 古本屋で、10冊で1000円って凄くないですか?
    いいなぁ~
    ゆこたんはBOOKOFFでコミックの連載全20巻とかを売ったことがありますが
    それも滅茶苦茶安かったです。(いくらだったかも忘れたw)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/09/05 10:41:15

    ゆこたんさん
    えーーそれはたいへん。
    本は本棚から溢れたら捨てなくちゃ
    うちは毎週図書館で借りてくるから増えないけど
    ご主人は仕事柄本がいっぱい増えるよねー
    仕方ないけど部屋がもったいないねー

    それで数百円てありえないーー
    昔私自分の本近くの古本屋で10冊売っても千円くらいもらったよ。

    ドレスはまあ・・・毎回出しとけば売れるだろうということでしょうね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/04 22:01:15

    ケイト☆さん
    「読めない本はただの飾り。」
    納得です。
    うちの主人はとにかく本をたくさん買って読むのですが
    読み終わった本が捨てられない性分で、どんどんと増えて行って
    今では一部屋が本棚と本で占領されていてとてもそこでは住めない(生活できない)
    状態です。やっと最近、本を古本屋さんに回収してもらったのですが
    あれだけ沢山の本を売っても数百円にしかなりませんでした。
    まだ少しは数が減っただけ嬉しいのですが、2階の床が抜けないかと心配です。

    図書館と、ドレスって、どんな関係があるのでしょうか?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/09/04 21:23:21

    読めない本はただの飾りだ。
    いらないよねー

    ドレスは素敵だと思うの

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/04 21:13:29

    美枝子さん
    そうなんですよね。
    図書館らしさなんて、ただ本が積んであるっていうだけでした。
    これはいけませんよね。
    そう言いつつ、ドレスを買っている自分も、どうかと思いますがw
    (*/∇\*)

  • 美枝子

    美枝子

    2019/09/04 20:24:05

    どこが図書館だったのでしょう^^;
    童話作家を再販して欲しい私ですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/04 16:38:25

    ネコグマLOVEさん
    今、ゆっくりアイテムを見たのですが、図書館ぽいものは少なかったですよね。
    ただ、本があるっていうくらい。
    うんうん、それに9色展開とか!
    イベント参加用アイテムに奥手と手前持ちがあるのもびっくりしました。
    まぁ、両方に持っても回せる回数に変わりは無いから、2つも買う必要はないですね。

  • ネコグマLOVE

    ネコグマLOVE

    2019/09/04 15:44:19

    来ましたね図書館;でもどの辺りに図書館が?と(^^;
    むしろ宝石シリーズや天空を思い出してしまいましたwそして膨大な多色展開。。。(゚Д゚)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/04 12:54:32

    ケイト☆さん
    そうですよね。
    図書館のアイテムは結構持っていますよね。
    ですが、今回は図書館のドレスとか、星のオーナメント 足元のうさぎなど
    これまでには無かったものが出るみたいですよ。
    ちょっと…図書館とはかけ離れた感じなのかなぁ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/09/04 12:44:45

    図書館かー
    もうある程度あるからいらない感じ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/04 12:19:24

    ネコグマLOVEさん
    今日の15時からですね。
    どんなアイテムがあるか、興味津々です。
    基本的に図書館関係のアイテムは落ち着いた雰囲気のものが多いので
    好きなのですが、これまでにも似たようなものは出ていますので
    目新しい新鮮な、可愛いアイテムだといいな。

  • ネコグマLOVE

    ネコグマLOVE

    2019/09/04 12:14:13

    どんな感じですかね♪来月はハロウィンもあるからやはり少しメルヘンな感じでしょうか(^^