✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

えっ?!今日も「公認」で一人・・・?!

コーデ広場









さて、本日も、事実か否かは別として、又、いつもの「愛国党員委員長」からの、









きな臭いメッセージが、朝から送り付けられて迷惑ですが、









本日の、お話もすでに、本日の役割は、私一人で付き合うように!









と、公の話から出ている・・・・と、愛国党員委員長は言ってますが、









そんな話ばかりでは、私一人で、「体力の続く限り」と言われても









出来ませんよね。そんな話ばっかり・・・・









いずれにしても、これだけ人間関係が荒れ果て、これだけ生活資金の獲得









から、留守番・その他の面倒な奉仕から付き合わされ、それで、こんな勝手










な話では、とてもやってはいられないし、なんのために生きているんだか










わかりません。










しかし、一時は、過去の友人として付き合いのあった人でも、これだけ、









醜い付き合いになり、巻き付かれたら誰だっておかしくなるし、









そーいう人達に「そんなに嘆き、悲しむんだったらアンタも死ねば?」










と言われても、こちらが回り込んで嫌がらせをした訳でも自慢出来る話を









貰った訳でも無く、さらに、そーいう過去のレベルの友人達同志も、








同意済みとは、いえ険悪な仲の悪さで付き合え!








では、本来、あの人達に私が批判される事も無いんだろうけど、









過去の友人達の方に行っても、決して幸せとは思えないし、









話が転がり出したら、誰でもあんな感じ・・・・が正解なのかも知れませんが、








私の周囲は、そんな話ばかりで・・・・ねぇ、周?









そう、考えたら鬱病になるほど、悩んでいて死ね!とあの人達に言われる









筋合いは無いですし、こーいう事情では私の方が「死ね!」と言える立場









ですが、ホントにどれだけ巻き付いて自己中の話ばかり好きなんだか・・・・









それで、だらしのない愛国党員委員長の話が嘘でも真実でも、









愛国党員委員長のせい!と彼女達は、訴えて来るし・・・










ふみふみ・・・・















あ~~~~~、それにしても、本日も大荷物!









ホントに、私一人で運ぶのかしら?










こんな時ばっかり、「二階の平凡パンチのオジサン」の体力が欲しいっ!










キツイ・・・・女子力では・・・・(*_ _)