taka546

りん~!

日記

あっちで呼んでる。


https://pbs.twimg.com/media/EDoTDInUwAEFX6V?format=jpg&name=small





蛍光灯サークラインが球切れ。
買い置きはあったかな?

  • m

    2019/09/05 23:16:48

    ありましたか?あったら良いねぇ(^^)/

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/09/05 16:09:04

    誰にゃ?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/09/05 14:54:25

    何かにゃっ?て顔してますね( *´艸`)

    我が家の居間もそろそろかな?
    なんか変色してきました。
    買い置きしてません。

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/09/05 10:51:29

    我が家では、蛍光灯サークライン(環形)の買い置きしてます。ただ、
    最近はLEDシーリングライトに置き換えたところから、サークラインだけ取り出し
    優先的に使用していますので余り気味です。よそ様にあげるわけにいきませんし。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/09/05 10:43:26

    うちは三叉のLED電球ソケットに変えちゃいました。 球も40w相当のが108円で売ってるのでつい(^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/09/05 06:58:14

    田舎のも切れてたな。ビッグドンキにありましたよ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/09/05 04:23:51

    我が家も蛍光灯に関しては
    買い置きが殆どないから
    切れると慌てるっす~(^^;