サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
おしゃべり広場 10

  どっちも見つけやすいです! 引き画で見れば♪



  4択は 地震 です!

 まあ都市整備されてる 今現在ではこれやろね? でも所々密集建築の多い日本では火事も怖いよね?




  朝虹に 雨のにおいの 鼻をつく

    是台風の 季の巡りかな

 
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/09/05 07:26:36

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     うんうん! 都会の密集建築は怖いよね?

     こちらこそ今日もよろしくです~☆彡
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/09/05 06:10:10

    ☆おはよぉ~♬
    建物倒壊も怖いけど地震による火災のほうが
    もっと怖いと思うわ。都会は地方と違って
    ゆとりの無い家屋の建て方だからねー。
    今日もよろしくです♪