しょこたん

コーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

夜中じゅうカミナリ鳴ってたよ。

天気不安定で局地的に大雨降ってるようだ?

雲予報みて気を付けましょう。

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/05 12:22:21

    あおいさん
    今年はどこで大雨になるかわからないんで気を付けないとね?
    コーデは基本的に色で分けてます。
    赤いものはワンポイントでも使えるんでいいですね。

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/05 12:20:00

    bellさん
    意外にこの着物に合うんでよかったよ。
    変にエロい感じが無くなってかわいくなったよ。
    後ろになれるといいのにね?

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/09/05 12:18:17

    horihoriさん
    昨日はパソコン消して録画したテルマエロマエ見てたよ。
    停電怖いんで懐中電灯も二本用意しといた。
    以前台風の時電池なかったんで日頃の確認がだいじだよね。

  • ♔あおい♔

    ♔あおい♔

    2019/09/05 11:10:42

    今日は

    夜中 雷なったんですね 
    場所によって凄い天気の差があるわね

    そのコーデ 食いつきました
    今 コーデ広場でお~ぉ ナイス(^_-)-☆
    使い道 わからなくて
    さすが しょこたんさんね^^
    私も 真似しなくちゃ

  • ☆bell☆

    ☆bell☆

    2019/09/05 10:49:13

    こちらは快晴で暑いよ~。
    ミニ丈の着物に帯がかわいいねぇ♡ くるっと回って後ろを見せて欲しいわ

  • horihori

    horihori

    2019/09/05 09:42:22

    雷こわいですね!
    停電したらほんとに困るし(^^;

    金魚の帯がいいですね♪