けめこ

チョココロネ♬

日記

今日はスロットからチョココロネが出ました♬

菓子パンの中でも一番好きかもです^^

尻尾の方にチョコが無いと寂しいので

最初に先っぽをちぎってチョコを付けて食べるのが

私の食べ方ですよ(^▽^)/

皆さんはどんなパンが好きなのかな~(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/08 10:40:45

    菜乃さん♪
    こちらではちくわパン専用に作ったちくわ入りの
    <どんぐり>のパンが有名ですよ(^▽^)/

  • 菜乃

    菜乃

    2019/09/07 21:31:52

    今日別のスーパーで
    ちくわのコロネうってました^^:
    いろいろびっくりしました。

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/06 10:49:02

    たびねこさん♪
    同じ食べ方ですね~♪
    パンはお店によっても色々で楽しいですね(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/06 10:47:51

    ちゃぴおさん♪
    食べ方は色々ですよね^^
    最後にチョコがなくなるのが一番悲しいかもですね(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/06 10:46:12

    桃華さん♪
    色々なコロネがあって楽しいですね♪
    チーズ味食べたことないですよ~~(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/06 10:44:21

    奈織美さん♪
    色々な味があって楽しいですね(^▽^)/
    イチゴジャムは食べたことないな~~

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/06 10:42:03

    ナンシーさん♪
    コーヒー味好きなので食べてみたいな~♪
    探してみよう~~(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/06 10:40:44

    菜乃さん♪
    お取り寄せの高級なパン屋さんなんですね(^^♪

    羨ましいですよ(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/06 10:39:16

    寧々子さん♪
    私はチョコミントクリームが好きで
    よく食べますよ(^^♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/09/05 22:34:23

    私も大好きです(*^_^*)
    同じ食べ方です!私はプチュと押してチョコを飛びださせてつけます。
    アンパンもいいし、揚げパンも…キリないですね♪

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2019/09/05 22:15:07

    手持ちにニコみせにお部屋アイテム、チョココロネ尽くしですね~^^

    私は太い方からチョコを細い方に押しながら食べて、
    最終的にはチョコが行き渡らなかった先の部分をちぎって
    チョコ付けて食べます!
    とにかく最後の一口はチョコと一緒に食べたいですね!
    先までチョコ入ってると嬉しいけど(^_^;)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/09/05 20:48:17

    チョココロネ好き(*˘︶˘*).。.:*♡

    スロットでそんなアイテムが出るんだね~
    知らなかったw

    チーズが入ったパンとかも好きです♫

  • 奈織美

    奈織美

    2019/09/05 20:16:00

    (~o~)今晩は、チョココロネ、イチゴジャムも美味しいですよ。
    いろんな味のチョココロネ大好きです。 

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/09/05 19:18:39

    チョココロネ美味しいですよね。
    コロネにも種類があってコーヒー味のコロネが好きです!

  • 寧々こ

    寧々こ

    2019/09/05 18:48:30

    チョココロネ好き~
    パンオショコラとか、チョコパン大好き
    朝フルーツジャムじゃなくてチョコクリームにしよかな

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/05 17:53:19

    じりじりさん♪
    これが一番美味しい食べ方ですよね~~(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2019/09/05 17:52:26

    菜乃さん♪
    漬物はキュウリとカブと切り昆布、生姜の千切りを入れて
    浅漬けにして食べていますよ♬

    コロネは大体150円前後で売っています
    270円とはケーキみたいに高いですね(゚д゚)!
    高級なパン屋さんなのでしょうか??

  • じりじり

    じりじり

    2019/09/05 17:23:52

    ⤴同じ食べ方です^^;

  • 菜乃

    菜乃

    2019/09/05 16:52:07

    こんにちは。

    キュウリのお漬物を購入しました。
    ご飯3合炊いてできあがるのまってます^^:

    食べたいけど、こちらは270円します。
    コロネ・・・意外と高いです