ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

お願いしま~す(改)

日記


皆さんのおかげでかなり揃ってきました。
本当にありがとうございます!



(出)  鼓笛隊の帽子(赤)
     鼓笛隊のジャケット
     鼓笛隊のオーボエ
     鼓笛隊のバトン・・・・・2つ
     独演会のステージ(夜)
     
おばけのハロウィン
     ふしぎな灯り
     ホーンテッド
     トリックオアトリート
     パンプキントート
     ゴーストxゴースト
     しましまタイツ
     ウサギのおめん
     バースデーハット
     こうもりのフレーム
     海賊にゃんこのフレーム
     わたあめ
     
オリエンタルロングワンピ

(求)  
鼓笛隊のスカート
     
夢の中のくろねこ
     

鼓笛隊どうしは1:1で、他はご相談でお願いしますね。

  • にこりん

    にこりん

    2009/10/13 14:11:42

    「元気なひまわり」と「鼓笛隊のバトン」届きましたー!
    ふたつもすみませーん
    どうもありがとう!
    バトンって前の手でもてるのねっ すごいわっ

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/13 13:04:21

    にこりんさんへ

    ありがとうございま~す♪
    レアのアイテムを頂けてうれしいです。
    私も気の利いた事を言えないし、勘違いも多いですが、
    皆さんの優しさに甘えていますよ~

    早速お返しを送りますね♪

  • にこりん

    にこりん

    2009/10/13 09:20:39

    すみませーん!
    かぼちゃのとんがり帽子もう 送っちゃいました
    そして メッセージに「夢の中のくろねこ」が欲しいって書きましたが
    間違いでした
    ピーナッツちゃんも出てないんでしたね
    もしよかったら
    「元気なひまわり」のほかに「鼓笛隊のバトン」も
    送ってもらえたら超うれしいです

    よく考えたらあのメッセージは
    ピーナッツちゃんが「かぼちゃのとんがり帽子」の詳細を見るたんびに
    いつまでも読むことができるんですよね
    もっと気のきいたこと書けばよかった
    交換に慣れてなくてごめんなさい

    これからは この場できっちり 条件を決定してから
    やりとりするようにしますね
    今回はいたらなくてすみませんでした

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/12 22:34:59

    ユキコさんへ

    届きました!本当にありがとうございました。
    今度、ユキコさんが欲しいアイテムが出ない時は
    是非プレゼントしたいので、早めに教えて下さいね~♪
    (と言っても、私が出る保証もないんですが...(笑))

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/10/12 22:14:42

    ただ今、太鼓を送りました!
    アイテムは、とりあえず大丈夫…お気遣いありがとうございます^^
    まだ細々と回そうとは思っていて、まだダブリそうですので…
    すっかり白ガチャのワナにはまってます(* ̄m ̄)

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/12 21:33:21

    にこりんさんへ

    「元気なひまわり」だけでOKですか?
    申し訳ないから、良かったらもう一点(青色か緑色で)希望ありましたら
    教えて下さいね♪


    ユキコさんへ

    ありがとうございます。
    アイテム、ダブリでもよろしければ何か希望を言ってもらえれば、
    贈りますので、よろしくお願いしますね♪

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/10/12 21:27:18

    お返事遅くなりました。
    太鼓、了解しました!
    子猫以外は出てますので、プレゼントで大丈夫ですよ◕‿◕
    友だち申請していきますので、OKいただいたら送りますね!

  • にこりん

    にこりん

    2009/10/12 20:45:00

    かぼちゃのとんがり帽子
    もし
    元気なひまわりと交換できるようなら送りますが?

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/12 17:00:30

    Shadyさんへ

    私も一度、10枚出たことありますよ~
    本当に当たってくれれば、正真正銘ドリーム券だから、
    紙くずとは思いませんが...


    ユーカリさんへ

    ありがとうございます。
    「欲しいと思うと出ない」のは、確かですね~
    何にも考えていない時に、レアアイテムが出たりしますよね♪

  • ユーカリ

    ユーカリ

    2009/10/12 00:18:14

    ご希望のものがない!ごめん
    また、出ることがありましたら、

    こちらがほしいと思うと出ないので、
    「なにげに」やろうかと思っています。

  • Shady

    Shady

    2009/10/10 18:47:40

    私も籤運が悪く、昨日なんか夢券90%でした。
     が、ある人のブログに100%ってありましたよ。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/09 20:57:50

    yumi*さんへ

    こちらこそ~
    ガチャ運の悪い私にプレして頂いて、感謝です♪

  • yumi*

    yumi*

    2009/10/09 19:14:18

    届きました~!
    ありがとうございました。
    海賊ごっこやってきます!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/09 18:43:32

    もっちゃんへ

    ありがとうね~♪


    yumi*さんへ

    了解しました~
    私も贈ります♪

  • yumi*

    yumi*

    2009/10/09 18:42:03

    ありがとうございます!!
    じゃあ「キャプテンレディセット」と交換して頂いて良いですか!?

    今から「ハロウィンドーナツ」贈ります。

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/10/09 16:10:46

    だぶったらまたコメするね(●^o^●)

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/09 14:01:50

    yumi*さんへ

    ありがとうございます~♪
    ドーナツはレアなので、
    ①青2つ
    ②緑4つ
    ③青1つと緑2つ
    のいずれかとの交換でどうでしょうか?

    またはキャプテンレディセットであれば、1:1でOKです。

    お好きなアイテムを選んで下さいね♪

  • yumi*

    yumi*

    2009/10/09 13:19:25

    こんにちは~!
    「ハロウィンドーナツ」お出し出来ますよ!!
    え~と、交換アイテムは、緑色の中から選んだら良いのでしょうか?

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/09 11:07:44

    やぐもんさんへ

    届きました~
    サンクスです♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/09 11:00:35

    はーい♪
    送ります~~

    ちょっと待っててなー

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/09 10:26:56

    やぐもんさんへ

    ありがとうございます♪
    早速オーボエを送りますね。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/09 09:15:01

    おお~~
    オレもダブってるのあるから、交換したいー

    出)ピアニカ

    求)オーボエ


    どうかな??