ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

病院に行く

日記

今日は病院に行く日でした。

行ってきましたよ。

んで、

ヤ「なんだかやる気が出ないんです、体重も落ちてますし」

医「それじゃあ入院するか?」

ヤ (^ω^#)ピクピク「そこまでは…(何それ脅し?2度と御免なんですけど)」

てな感じでした。

入院は本当にしません!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/13 19:41:30

    >ゆったん様
    アレは冗談だったのでしょうか?
    えらくまじめに言われたので切れそうでしたよ・・・

    検査結果が良くなっておめでとうございます (*´ω`*)

  • ゆったん

    ゆったん

    2019/09/13 18:15:16

    こんばんは☆
    私も今日通院してきました~
    血液検査の結果が日に日に良くなっていてよかったです!
    でも薬は減りませんでした・・

    ↑先生の冗談笑えませんよね~ww
    でも先生が冗談いうくらいヤツフサさんも良くなっているってことでいいのかな?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/06 20:31:15

    >#ひろあき様
    そうか!
    金がないって言えばよかったのか! Σ( ̄□ ̄|||)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/06 20:30:33

    >ルルルのル^^様
    あっ、思い出したかどうか聞くの忘れた。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/06 20:30:01

    >まりあ様
    うん。
    確実にトラウマですよ。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/09/06 20:29:28

    >夢芽様
    はい、もう「入院」は脅迫だと思います ヽ(゚ω゚=)

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/09/06 18:43:42

    精神科の医者って調子悪いって言うと
    すぐ「入院しますか?」って言うよね^^;
    いつも「費用がないです」って断ってるけど。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/09/05 22:26:18

    そかそか、、

    んで、、社長さんはなんて?

  • まりあ

    まりあ

    2019/09/05 21:29:36

    入院恐怖症

  • 夢芽

    夢芽

    2019/09/05 21:11:09

    「入院」って、脅し文句なのねw
    名古屋は暑いんだ><