ぷち

お茶会

日記

明日、金曜日の作業所は、スタッフの都合で、
14時閉所なので、

「あ、月曜にお茶会もあるんですね。
 それじゃ、金曜の代わりに月曜に来ようかな?」

と言ってみた所、『OK』が出たため、
明日、金曜日はお休みになりました。

作業所では、たびたびイベントを開催していて、
この間は『バブルボム』という石鹸を作ったり
しました。

お茶会も月に1回は、ある感じです。
希望者が集まって、わいわい喋ります。

その代わり、月曜のディケアはお休みします。
今日、ディケアのスタッフに言ってきました。

「どうして休むの^^?」と聞かれましたが、

上記の14時閉所とお茶会の事を言って、
納得してもらいました(^^;)

なので、気兼ねなく映画デーしてきます!!