リンゴカクテル

おしゃべり広場

日記

今日は一人で キティちゃんに登りました^^

この 11周年の 枠 邪魔じゃない?

登りにくかったわ^^!(^^)!

でも 何とか登る事ができました。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/10/03 21:02:06

    テンカラさん ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
    管理人さん 忙しいみたいです。
    また 遊んでくださいね^^

  • ★テンカラ★

    ★テンカラ★

    2019/10/03 13:56:21

    こんにちは
    お久しぶりです〰️リンゴさん
    いつも訪問感謝してますm(。_。)m
    いつも管理人さんリンゴさんのとこに居るのに
    居なくて見に行ったら休んでるからビックリしたよ
    まぁー
    ブログみたら仕事ってことだったら安心した(^o^;)
    色んな理由でやめたりするからww
    また遊んでねヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/09/06 21:51:21

    メルモちゃん  はい いつも どこかに 登ってます^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/09/06 21:50:39

    あいちゃん  枠 ほんと邪魔だわ^^また一緒に登ろうね

  • メルモ

    メルモ

    2019/09/06 20:58:46

    もう~ニコタにINしたら登るのがリンゴさんの
    日課になりましたねぇw

    もう来月いっぱいでピグ関連である
    ライフ・ワールド・カフェ・アイランドは終わるようです><

  • ♡゚あい。♥♫

    ♡゚あい。♥♫

    2019/09/06 20:04:57

    この枠 邪魔ですよね(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

    登っている方を見かけましたが
    何度も止まられてましたよ^^

    もうキティちゃん登り方忘れてしまったかも
    時間が出来たら練習ですね(*^^*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/09/06 19:46:28

    ヴァーンさん こんばんは^^キティちゃんは むずいですね^^

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/09/06 19:42:50

    ニコタを始めた頃
    苦労して登りました^^

    でも もう 登り方を忘れてしまったです^^;