サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 4

 自然広場は釣り堀の看板のところ


 おしゃべり広場は上の方で右端のところです! 枠が邪魔でかなり見つけ辛いです キティちゃんの右側まで行って奥まったところの右側を探してね♪

 4択は パイロット です!  私はまちごーたわ




 うたた寝してたら 余りの蒸し暑さに ヘンな時間に目が覚めたわ エアコンをドライ運転でオンにしました ・・・
眠いような眠くない様なビミョーな感じ(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/09/06 05:36:52

     ラムネちゃん 改めておはよ~☆彡

     あれから眠れずです~(^ω^)♪ 私も嬉しかったよ♪♪
     飾り枠消してほしいよね~?
     
     ラムネちゃんも気をつけて大事に過ごしてねv
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/09/06 04:06:49

    ひさしぶりにタウンで会えて嬉しかったです♪
    タウンの飾り枠 綺麗だけど見づらいよね~(笑)
    登る時も結構 邪魔だったりするの(*^-^*)
    今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪