SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

まただぁ(~_~;)

日記

今週は涼しかったのに今日はまたお外が暑いらしい。
週末着ようと思ってた服をやめて軽めのワンピにチェンジ!

もうちょっと涼しい方がオシャレしやすいのになぁ。
彼にもくっつきやすいのになぁ

なんてねー(灬╹ω╹灬)

  • SAe

    SAe

    2019/09/08 08:03:44

    >joeさん
    もぉストレートに…
    ほんとといえばほんとです(〃ω〃)
    そのまま着ると太って見えるので胸のサイズダウン出来る下着とかで対応してます。

  • Joe

    Joe

    2019/09/07 16:55:15

    おっすー さえぞー
    おっぱいでかいとワンピースの前があがって綺麗に着れないってほんとう?

  • SAe

    SAe

    2019/09/07 15:41:47

    >甘ちゃん
    いつも恋しいです(*'ω'*)
    彼には
    「俺の汗ついちゃうからちょっと離れよっかw」って言われますw

  • SAe

    SAe

    2019/09/06 22:30:37

    >風のりゅーりゅーさん
    我慢するぅ。
    やっぱりむりかもーw

  • SAe

    SAe

    2019/09/06 22:27:24

    >どもんさん、
    わらうなぁ〜

  • 甘茶ღ

    甘茶ღ

    2019/09/06 09:24:43

    すぐに人肌恋しい季節が来ますよ(*ノωノ)

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/09/06 09:22:10

    ・・・┐(´ー`)┌ 
    もうちょっと我慢しなさいw

  • どもん

    どもん

    2019/09/06 08:45:55

    (*≧m≦*)プ