非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

ファーーーーー!

コーデ広場

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:16

ゴルフが出来そうです^^


応募してゲットしたもの
きんぎょサンバイザー 【水色】(無料)

①着用です!

ゴルフっぽい服装には出来たものの、肝心のゴルフアイテムがない('ε`汗)
困ったものです( ´△`)
ニコタにゴルフアイテムがあるのかすらわかってませんけどね(笑)

というかゴルフはチンプンカンプンなアレクが、この日記を書くのには無理がありそうです(ノ-o-)ノ ┫
ここらへんで書き逃げですね(´ー`* ))))



#日記広場:コーデ広場

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/09/06 22:45:50

    俺もゴルフはさっぱりです。
    なのでこのコーデが相応しいかどうかもわからず・・・・・。
    でも爽やかですね^^

  • みど

    みど

    2019/09/06 22:02:42

    こんばんは。
    フリマでゲットおめでとうございます(^^)/
    初期の頃の青ガチャのアイテムなんですね^^
    今の季節に合った旬のアイテムでいいですねー^^

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2019/09/06 20:11:54

    こんばんは♪
    真夏に戻ったような暑さでした~(^^;)
    でも、気になるのは台風の行方です(◎_◎;)

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/09/06 19:01:08

    やっと週末です♪今日も暑かったのでジュースとアイスを買ってきました。マックは深夜に行きますw

  • るんるん

    るんるん

    2019/09/06 15:30:39

    タイトルだけだと
    アレクさんが大きなため息ついてる?と心配しましたが
    キャディーさんの例の叫びだったのね…(^^;)

  • さっち

    さっち

    2019/09/06 13:57:57

    こんちゃ!
    金ぎょのサンバイザーてなもんがあったんだね!
    これまた知らないアイテムだw

  • ミリア

    ミリア

    2019/09/06 09:50:02

    こんにちは('ω')ノ

    フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
    台風が来てるようで天気には気をつけたいですね。