✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

本日も、気温は35℃。残暑日ですわ!

コーデ広場









関東地方は、本日も、たっぷりの残暑日であるようです。








朝から、TVの予報によると、最高気温35℃ですから、本日は暑いですよ~!









だそうですが、週末はお天気もあまりよろしくない様子で、雨。








と予報されています。








さて、短い休日も終わり、本日も早朝から、愛国党員委員長の、








呆れる程、なが~~~~~い演説に、強制的に付き合わされ、









「誰が、マジで次に死ぬのか。」という話を、そして、人を蔑みながら、









一日中、聞かされ、そして、「誰だってそんな話ばかりされ、付き合えない









話ばかり強制され、はい!それで私も従います。」なんて出来ないわよっ!








と口論になり、最終的には大喧嘩となり、出た話に付き合う事の無い人が








巻き添えになり、余計に手間が掛かりそうな時は、私は








「あなたには関係かりませんから、ちょとこっち来ないで下さい。」と








巻き添えにならないように、一時どけて、それで、愛国党員委員長と









取っ組み合いの大喧嘩であります。








それで、本日の、愛国党員委員長の大ウルサイ議題は、








「中森明菜がパリで生活し(現地にちゃんと住んでいるそうですが)








生きている事が気に入らない、新興宗教の付き合いと、海老沢の付き合いと、







アクアの羽鳥会が出かけて行き、怒鳴ってやる!」という話らしく、








どー思いますか?みなさん・・・・







又、愛国党員委員長の、訳のわからない嫌がらせの焼きもちと私は







受け止めているんですが、先日も、一人で掃除当番。







と愛国党員委員長に言われ、、このブログでも紹介しましたが、







ちゃんと、「K氏」は出て来ましたよ。(善良な人柄ではなくても・・・)








愛国党員委員長の嘘つき!!!!








それで、本日は、私の学窓の嫌らしい連中は「大好きなエスカイヤクラブ」








で、4.5千万はお金儲けてるそうで、私に死ね!だそうで、友人会でも、








全部、険悪会で仲が全員悪く、その代償として、高額のお金を稼がせて







貰っているそうで、それで、みんなで、フランス在住の中森明菜さんが







気に入らないので、駆け込みながら裏切りながら、怒鳴りながら、







付き合って、名言「女は、〇ナニー!」を連発して、苦しめて死ね!








という話で、(すんごい人達!相変わらずの悪人ばっかり!)









この話は4~5年後の話として、出ているらしいですが、








凄い勢いで、私に怒鳴り付けてくるので、









いつもの定番です。私は必ず「大迷惑なので、ウチには来ないで下さい。」









と愛国党員委員長に、私が怒り心頭して怒って終了。という感じです。









それにしても、私は、タレントの中森明菜さんに、あまり詳しくはありませんが、








そんなに、中森明菜さんのパリ生活、なにか問題なんでしょうかね?









もっとも、私は、中森さんのパリ生活の内容よく知らないからだけなのかも








知れないけど・・・・








とにかく、本日も、あのウルサイ愛国党員委員長に、こっちに来てほしくない!








これのみですよ。