ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白い金木犀の コーデ

きせかえアイテム

レアカラーの白い金木犀で コーデしてみました。

まだ「金木犀(白)」の合成アイテムは、メガ花と、パンケーキとジャム瓶
ティー―スプーンしかなくて
カーテンフレームなどは出来ていませんので
似たようなもので代用しました。
奥手持ちの白いティーカップも出来たのですが、
ゆこたん、眼が悪いもので(*>д<)うっかり
普通合成品のミラクルと勘違いして
フリマで手放してしまって...(´;ω;`)ウッ…かなりショックでした。

レースカーテンフレーム  
ハートハイライトツイン
花と森の遊園地のなびく背中のリボン
夢幻の輪舞曲零れる星屑
電脳アイドルのテールリボン
菜の花のぽんぽん髪飾り(白)レアカラー
ゴシックヒール(ミリア)
プリンセスゴシック(ミリア)
メガ金木犀(白)レアカラー
きらめく白い金木犀ジャムスプーン レアカラーのミラクル

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/06 22:00:28

    美枝子さん
    ( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。

    そうなんですよー(^▽^;)ゆこたんったら
    普通の合成のティーカップと間違えて、白い金木犀のティーカップを応募に入れちゃったんです。
    (。>ㅅ<。)しまった~~!
    気が付いたらもう遅かったです。
    あれって本当に見分けがつきにくいんですよね。
    パンケーキも、普通のとレアの白と、本当によく似ていて紛らわしいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/06 21:57:34

    ケイト☆さん
    ケイト☆さんは、白い金木犀のカーテンフレームがもう出来ていらして、羨ましいです。
    ゆこたんは、他の白い金木犀の合成品はできているのですが
    カーテンフレームの白だけはまだなんです。
    これって、結構、それっぽくみえますよね。
    白い金木犀の花が散ったら、さぞかし綺麗でしょうね。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/09/06 20:57:21

    素敵なコーデですね^^
    うわ。。。。レア手放したんですか。。。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/09/06 20:12:07

    カーテンにてますねー
    白いのはメガ花とカーテンしかないです。
    もらったレア種が2つまとめてメガリましたー
    ミラクルしないのは相変わらずです

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/09/06 13:47:16

    ネコグマLOVEさん
    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わぁ~ぃ❤ありがとうございます!
    金木犀の白のカーテンフレームは、お友達がもう出来ていらして
    それを見せていただいたのですが、あれも素敵ですが
    ネコグマLOVEさんのおっしゃる通りで
    あまりにも存在感がありすぎて折角のコーデを隠してしまうことになりますよね。
    背景やフレームは、あくまでもさりげなくコーデを引き立てるものだと思いますから
    あまり出過ぎない方がいいように思います。

  • ネコグマLOVE

    ネコグマLOVE

    2019/09/06 13:40:49

    いやいやこれで充分綺麗だとお思います私;
    ミラクルカーテンも綺麗なんだろうけれども透けてるレースカーテンの方がコーデ見えますし;
    金木犀カーテン可愛いのですがアバにかぶりすぎかな、と少々思ってます。。。(^^