B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

なんとか大丈夫になるといいな

日記

今日も休んじゃいましたが、仕事関連で新展開来たので来週から頑張ります
この選択が正解かはまだ分からないけど、現状よりはよくなると信じて…!

そんなわけで創作ブログ更新しました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-717.html

気分落ちてた時期、現実逃避のため色々描いてたので20枚くらい未公開絵があります
というわけで土日も10枚更新の予定です

心配事ちょっと減ったから今夜はぐっすり眠れるといいなって思います

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/09/09 20:59:20

    身近に悩み事を聞いてくれるひとが、
    ひとりいると安心なんですが…

    心の不安を聞いてくれる、
    NPOの連絡先とか探してみるといいかも。

    できれば市役所とかの公共ページに
    リンクが置かれてるところが安心かな。

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2019/09/09 18:11:56

    >ねこやまさん
    今日はなんとか無事に終わりそうです(*´ω`*)
    まだ夜中目が覚めたりしてますがちょっとずつ治っていけたらなと思います

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/09/09 06:15:05

    おはようございます。
    今朝のお目覚めはいかがですか?
    朝食しっかり食べてね~(笑)